« 伊豆の国修善寺♪ | メイン | 寒いっすね(>_<) »

2010年4月10日 (土)

特訓終了(>_<)

特訓終了(>_<)
特訓終了(>_<)
特訓終了(>_<)
特訓終了(>_<)
特訓終了(>_<)
夢と希望の国、伊豆修善寺より無事帰宅しました!

デルニーを所々使ってだけど何本4000メートル走ったことか…おえっ

目を閉じればDHバーとバンクが見える


あまりに疲れすぎて帰ってきた瞬間今まで4時間ばかし爆睡!

けどそんだけやってもまだまだスキル不足だし力不足(>_<)

4000メートルは動作がゆっくりなんだからもっとロスなくペダルに力を伝えられる様な体の使い方ができるようにならないとね!


写メは250バンク!


この高角度を伝えたかったんだけど微妙だね。

あまりの角度の為コーナー部分のGが半端じゃなくて首が凝りまくり!

あとは走りながら半周のタイムを伝えてもらうための無線!

せっかくだから無線を付けて作り笑顔でぱしゃり!

てなわけでしばらくは疲れをとる事に専念f^_^;

ばいにゃー

コメント

今日は…旦那の誕生日でした☆コーヒーの誕生日☆朝倉さんに…コメント書いたら、シツコイと思われるかと…思ってかきませんでした☆朝倉さん体にはきをつけて、日々練習頑張ってね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム