« パスポート | メイン | 梅雨 »

2010年6月23日 (水)

コーヒー妻さん

現地で応援ありがとうございました(v^-゜)


地元じゃないのに1番声援もらえて幸せです(^^)

また頑張ります!

コメント

朝倉さん(^O^)おはようございます。旦那には横断幕の色を指定しましたから(^O^)シンプルでいいから、作ってと頼んだよ!だって、コメントあったからね(^O^)朝倉さん…トレーニング無理なく、頑張って下さい。横断幕のペンキ塗り楽しみだよぉ。

コメント見ました(^O^)朝倉さん大好きだ!危なく、応援やめるとこだった。そしたら、旦那が《無理やりだ!お前しっこいから書いてくれたんだって》何でもいいけど、朝倉さん、関係ない、地元じゃなくたっていいんだよ。これからも頑張って!朝倉さんから、コメントなかったから、今日はテンション下がったけど(^O^)また、戻ったよ。やっぱ朝倉さんだ!今日は眠れそう。(笑)旦那に!手作りの横断幕つくらせるから、待ってて(^O^)コメントなかったら、多分、応援もぅしなかった(-.-;)でも…勝てたのは、自分の力!努力だから!間に合った…今日は、ぐっすり寝れる。朝倉さん大好き(^O^) 次は…京王閣記念に(^O^)土日応援するからね。良かった。コメントあって、泣く3秒前でした。私は、前橋、京王閣記念、函館競輪場にいきます。また、応援がんがんするからね!ヤジいたら、聞こえなくさせるくらい騒ぐから任せて!今夜は幸せな夜を迎えられました。朝倉さん有難う!横断幕作るから!夫婦で(^O^)忙しいのに、コメントごめんなさい。平塚の時も一着だった時も!声援したんだよぉ。とにかく、しょうがなくコメント書いてくれたにしても!横断幕は!任せて!作るぞ―!朝倉さんゆっくりやすんでください。

コメント見ました(^O^)朝倉さん大好きだ!危なく、応援やめるとこだった。そしたら、旦那が《無理やりだ!お前しっこいから書いてくれたんだって》何でもいいけど、朝倉さん、関係ない、地元じゃなくたっていいんだよ。これからも頑張って!朝倉さんから、コメントなかったから、今日はテンション下がったけど(^O^)また、戻ったよ。やっぱ朝倉さんだ!今日は眠れそう。(笑)旦那に!手作りの横断幕つくらせるから、待ってて(^O^)コメントなかったら、多分、応援もぅしなかった(-.-;)でも…勝てたのは、自分の力!努力だから!間に合った…今日は、ぐっすり寝れる。朝倉さん大好き(^O^) 次は…京王閣記念に(^O^)土日応援するからね。良かった。コメントあって、泣く3秒前でした。私は、前橋、京王閣記念、函館競輪場にいきます。また、応援がんがんするからね!ヤジいたら、聞こえなくさせるくらい騒ぐから任せて!今夜は幸せな夜を迎えられました。朝倉さん有難う!横断幕作るから!夫婦で(^O^)忙しいのに、コメントごめんなさい。平塚の時も一着だった時も!声援したんだよぉ。とにかく、しょうがなくコメント書いてくれたにしても!横断幕は!任せて!作るぞ―!朝倉さんゆっくりやすんでください。とても×100めちゃめちゃ嬉しい(^O^)応援するよ!コメントくれたから!有難うございました。おやすみなさい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム