« あっちぃー(^^) | メイン | パスポート »

2010年6月23日 (水)

とつげき

とつげき
とつげき
四日市記念行ってきたよ!(実況の立野さんお世話になりました(^^))

やっぱ記念は賑やかで楽し◎^∇^◎

記念開催の準決勝Aは3回目。

3度目の正直で決勝進出をなんて考えてみるも反応悪く6着(-.-;)

3番手はホントに難しい…


けどトップクラスの選手と一緒に走ると凄いと思う事の連発!


押さえに行くとき、駆ける時のダッシュのメリハリ、イエローラインの上を一瞬で捲り切るスピード、そしてゴール前30メートルの伸び、んでもってとにかくスキがない…


競輪タイムじゃない…


わかってはいたけど改めて実際に体験するのが大事だね!最後の二日間はホントいい経験ができました!


帰りに調布市某所で10時頃用事を済ませて眠いし帰ろうかなーと思ったらムネオ宅の近くでしかもアイツの部屋電気ついてるじゃないf^_^;

ガサイレばりに当然アポなし訪問!

したら力尽きて死んだ様に寝てやがったからとりあえずパチリ


練習しまくって疲れてたらしい(-.-;)

ムネオ実家に用事があるからとか言って結局調布駅まで俺アッシー君(^^)

もう一枚はハーゲンダッツの新作o(^-^)o

コメント

初めましてバラモンと申します。

ネットで一押し選手に朝倉さんを登録してます。

朝倉さんの走るレースをいつもチェックして研究してますよ。

四日市の2日目久しぶりにおいしい思いしました。

これからも朝倉はどんなレースするか判らんというような走りを見せてください。

それから怪我をしないようにしてください。

妻は、ブログ更新に(^O^)嬉しかったけど、応援有難う。と書いてあるのか…楽しみでしたが、何もなかった。がっかり。これからも、頑張って下さい。

応援したコメントなかったね…ちょっとショックだ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム