« あした | メイン | プレゼント »

2011年3月30日 (水)

活動中

活動中
活動中
活動中
12時から品川駅港南口にて競馬、競艇、競輪の東京支部所属選手による募金活動に参加してきました(^^)

沢山の募金が集まりました!

写メは競艇の若手の方と競馬のジョッキーさん達と募金活動してるとこです(^^)
むむっ(._.)

体格あんまかわらない…

皆さん気さくでとてもいい方々でした(^^)

ちなみに今回の募金、2時間で60万円を越える義援金が集まりました!

少しでも早く被災地で有効に使われて欲しいですね!

募金してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

PS競艇の高木さんメアドが変わってたのでメールくださぁいm(._.)m

コメント

僕は、愛知県に住んでいるのですが、

全国中で、募金がやっているのは、本当に素晴らしいことだと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム