« いちごふらぺちーの | メイン | ミスター »

2011年5月10日 (火)

遊び人?

遊び人?
ちょす(^^)


午後は雨降りそうなので午前中に全プロに向けてバンクで最終仕上げp(^^)q


ディスクホイール付けるとテンションも上がってくるね!

午後は競輪用と競技用の自転車2台を防府に送りに宅急便へ┗(゜ε゜;)┓=3=3


ハードケース2台も車に入らないから古川ムネオと近藤トモチカが手伝ってくれた!


ありがとう(^人^)


宅急便屋にて自分が伝票を書いてる後ろで待ってたおばちゃんがムネオとトモチカに…

お「凄い大きなケースね、何が入ってるの?」

ム「自転車です」


お「あら凄い!じゃあこれに自転車入れて全国走りに行ってるのね!楽しそう!」


ト「そうなんですよ!」


とここでおばちゃんナイスな一言!


日焼けして明るい髪したヤングなムネオとトモチカを見てちょっとひき気味に…


お「あなた達、尋常じゃない遊び人ね」

だってさ(^^)

ムネオ、トモチカ早く俺みたいに真面目になれよp(^^)q


てなわけで今日まで追い込んだいい練習が出来たので明日からはケアとリカバリー頑張るぜっO(≧∇≦)o

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム