« 送別会 | メイン | 久留米ナイター »

2013年1月 8日 (火)



あけおめ\(^_^)/


今年もくまもん並にゆるぅ〓く書いていきますが真面目な時は真面目に書くから怒らないでね!


よろしくお願いします(^^)


てなわけで新年1発目は久留米!


福岡空港久しぶりだに!


朝、空港に着くと前から乗ってみたかったファーストクラスがガラガラ蛇(;o;)

奮発してアップグレードちゃす\(^_^)/


座り心地最高で身体が楽だしスッチーさんはいつも以上に気配りしてくれるし朝御飯、コーヒー、カップ麺みんな美味しくあっちゅうまの2時間でしたとさ!


降りた後もなんか体軽い(O.O;)


あー遅ればせながら今年の抱負。てかやらなくてはならない事!


最大ワット、40秒平均ワットを両方共に今より100W向上させる!


あっ、ワットてのはペダルに加わった力の事ね!


んでアレを使ってペダリング効率を上げる!


怪我をしない!


成績に一喜一憂しない!


サプリメント、マッサージ等々ケアに妥協しない!


以上!


ここで言っといたら妥協できなくなるので言ってみた!


では久留米ナイター行ってき\(^_^)/

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^_^ゞ

朝倉選手もしっかり一流選手になられましたね。

やっぱり番手でもキッチリ仕事が出来て、縦足もあって、競輪が出来てるから見てても楽しいです。

今年の益々のご活躍を期待しております。

身体に気をつけて(^^)

征陽君に追い付け追い越せの気持ちも忘れずにね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム