« 梅川風子 | メイン | 高木真備です! »

2020年6月13日 (土)

高木真備です!


みなさん、お久しぶりです😄
高木真備です!!!



まずはお礼を言わせてください🙇‍♂️
先日、「ガールズケイリンエールオークション」を実施しました❗️



同期の高橋梨香さんを中心に私たちも何か今回のコロナで大変な方々に協力することはできないかと声が上がり、

賛同してくれたガールズ選手のグッズをオークションとして出品して集まったお金を全額医療従事者の方々へ寄付しようということになりました!



その結果、みなさんのご協力のおかげで出品した142品全てが落札され、総額355万799円というお金が集まり寄付する事ができました🙇‍♂️



本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



今回集まったお金が少しでも医療従事者の方々の役に立つことを祈っています🙇‍♂️
本当にたくさんのご協力ありがとうございました❗️







そして、コロナの影響でなくなっていたレースもようやく再開し始め、私も50日ぶりのレースで広島競輪と大宮競輪の2場所走らせて頂きました🚴‍♀️



行く前は楽しみだったんですが、久しぶりのレースはやっぱり緊張しました…笑

特に広島の初日はドキドキしすぎて発走機に自転車をセットするのに手が震えました🤣🌀




でも1走したら落ち着いて走れたのでよかったです✨

やっぱりレース走らせてもらえるのは幸せな事なんだなと改めて実感しました🙏



結果は、広島、大宮と優勝することができました😊🏅

まだお客さんが入れなくて無観客でのレースが続いていますが、早くお客さんの前でレースができることを楽しみにしています!


次の川崎競輪19日〜21日は無観客のようですが、その次の防府競輪25日〜27日はお客さんの前で走れるみたいです✊🔥

いいレースができるように頑張ります!!!




それでは親バカになってしまいますが、、、
最後に私の癒しの写真を📸笑




鼻を抱えて寝ていました🐕💤
つい可愛いと思ってしまいました。笑


レース中は会えないので、毎回終わって会うのを楽しみに頑張ってます😌💕
もう13歳のおじいさんなんですが、まだまだ元気に長生きして欲しいです🐕💕



これからもたくさん癒してもらいながら…🐕笑
しっかり練習頑張ります💪❗️





102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください