2022年9月 6日 (火)

梅川風子

お久しぶりです!

今は競技中心の生活なので京王閣を走る機会がなく本当に残念なのですが、私は元気にしています。

また京王閣で走りたいですね〜いつか!

まだ行ったことのない競輪場も多いのでいってみたいですね。
ちなみにその場所は
小田原、奈良、防府、松山、久留米です。

行きたいですねーいつか!

競技では10月12-16で行われる世界選手権でフランス、パリに行ってきます!
合宿も含めると1か月ほど滞在になるのかなぁと思います。
インスタで色々告知してるのでフォローしてチェックしてくださいね!!

アカウント名
@umekawafuko

2022年8月15日 (月)

岡本二菜

こんにちはぁぁぁぁぁぁ☀️岡本二菜です!
あっつい日々ですが皆さんお元気ですか?わたくしは元気もりもりです😎
そして本日8月15日で25才になりました🎉㊗️🎊👏

元気に25才を迎ることができて嬉しいです!
24才の後半は流行りの病気になったり、脱腸の手術があったりと欠場の多い年となってしまいましたが、この一年は健康第一に頑張っていきたいと思います🤟
1走でも多くファンの皆さんの前で走れるように体調管理しっかりしていきます!

その他の抱負としましては、やはり優勝したいです!今年は入ってからは、勝ちきれないことも多く優勝からだいぶ遠ざかってしまっているので、今年中にまた優勝したいです💪
予選での1着は増えてきてるし、自力を出せるレースも増えてきてるし感覚としては良くなっているので、早く皆さんの応援に結果として恩返しをしたいです…

ここで25才になりたての岡本二菜をどうぞ!笑

25才!ってアピールしたかったのに、52になってるー😂
痛恨のミス…

では気を取り直して、もう1枚どうぞ!笑

かわいい桃のケーキと共に☺️
この後美味しくいただきます😋


最後になりましたが、いつも応援ありがとうございます!
皆さんの期待に応えられるように頑張ります!
9月には地元京王閣で2〜4日のナイターにも出走する予定です🌙
25才の岡本二菜も応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️

2022年8月 5日 (金)

濱野咲

こんにちは🦥 濱野咲です!


暑い日が続きますね🥵
皆さん熱中症に気をつけてお過ごしください🎐


7月の終わりに京王閣競輪場でサイクルイベントがありました!
沢山ファンの方とお会いできてとっても楽しかったです😚
写真も撮っていただきました〜!



チャリ氷はとても暑かったですが楽しかったです😂


そして京王閣競輪場のYouTubeに寺沼拓磨さんと出演させて頂きました!
とても楽しい撮影だったので是非見てください👀
⬇️
https://youtu.be/7F-lXlFPXAM



次走は8月25日からの京都向日町です!
3日間全力で頑張ってきます✊🏻✨



まだ当分暑さが続くかと思われますが、体に気をつけて乗り切りましょう☺️✨

2022年7月 2日 (土)

中村由香里

6月29日から7月1日
ガールズケイリン10周年記念
『平塚オールガールズケイリン』

お客様、関係者、178人のガールズケイリン選手、48人のOG選手、皆様のおかげで、ガールズケイリンは、10周年を迎えられました。本当にありがとうございました。

平塚オールガールズケイリンは、12レース、84人でのガールズケイリンで初の試みでした。全てのことが未知数でしたが、本場には、たくさんのお客様が来て下さり、たくさんの声援の中、レースをすることは、とても力をもらい、いつも以上に魅了的なレースができたと思います。また、売上も目標達成の11億超えでした。本当にありがとうございました🤗

ガールズケイリンが20年30年を迎えられるように、これからも応援宜しくお願い致します。

2022年6月28日 (火)

石井寛子

報告です⭐︎

6月の小田原開催2日目に1着をとり、
通算勝利数500勝を達成することができました✨

参加ガールズ選手全員からプレゼントや色紙をいただき、本当頑張ってきて良かったなぁと…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




これからも頑張ります🚴‍♀️✨
みんなありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨色紙大切にします💕



小田原でオバギャル軍団
炸裂!✨


ギャルメイクだけでなく、
みんなレーパン短くて可愛いでしょ!笑



メディア出演
6月29日深夜1時30分〜2時
テレビ東京
お仕事search!それってグッチョブ👍に出演します😊







テレ東のスタジオに遊びに行ったら、なんと!
かまいたちさんから色紙、スタッフさん方々からお花をいただきました💐✨
ビックリしすぎて「ありがとうございます」しか言葉がでませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

29日はぜひ観てくださいね📺😊



ガールズケイリン10周年記者会見に出席し、色々な話をして、今までの10年を思い出しています✨走れること、レースに出られること、戦うライバルがいること、応援してもらえること、感謝しかない☺️


明日から平塚で10周年anniversaryレース
ぜひ応援よろしくお願いします😆


記者会見の様子


スポニチさん、日刊さん、デイリーさん
お写真ありがとうございます🥰

2022年6月11日 (土)

梅川風子

みなさんお久しぶりです。
最近は自転車競技との兼ね合いで競輪の方は月一回くらいの出場となり競輪ファンの皆さんの前では中々走れませんが、6月末の平塚オールガールズでは久々に参加します。

全レースがガールズケイリンということで、是非平塚競輪場へ遊びにきてください!
精一杯頑張ります!

2022年5月14日 (土)

岡本二菜

こんにちは!今回のブログは岡本二菜が担当します🫡

梅雨前なのに、雨が多くてどんよりですね😑
みなさんは元気にお過ごしでしょうか?私は元気もりもりです!笑
だがしかし…元気はもりもりなのですが、鼠蹊ヘルニア(通称:脱腸)を発症してしまい、手術が必要になりましたので、しばらく戦線離脱させていただきます🥲
2月の新型コロナウイルス感染、4月のフレッシュクイーンはディスクの不適合に引き続き、今年は欠場が多くてすみません🙇‍♂️
デビューから去年までは幸い事故もなく、とにかくいっぱい走れることに感謝!と思ってできる限りの追加も受けて、欠場なしで出場できていたので今年は欠場が多くなってしまい悔しいです。
しっかり治療リハビリをして、今まで以上のパフォーマンスで帰ってこれるように頑張ります💪



さて、、話は変わって……笑
以前藤原亜衣里さんのYouTubeで岩崎ゆみこさんが使用していたシャワーヘッドの機能に感動し、ソッコーで真似して買いました😂
本当にすごいし、面白いので是非見てみてください↓↓↓

https://youtu.be/XljRnQQy844

このシャワーヘッドを使ったら顔も髪もめちゃめちゃつるつるになって本当にすごかったです!笑
家族で使って、みんなで感動してました😂
これでベタつく季節もさっぱりリフレッシュして過ごせそうです!


というわけで……まだ手術が終わっていないので、今後復帰についてはいつ頃になるかわからないのですが、忘れられないうちに帰ってこれるように頑張ります🤣
以上岡本二菜でしたー!

2022年5月13日 (金)

高木真備です!



いつもブログを読んで応援してくださっていた皆様へ😌


ネット記事などで既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この度競輪選手を引退することにいたしました🚴‍♀️

そして先日、無事に引退の手続きが終了しました🙇‍♀️


今まで応援して頂き本当にありがとうございました!!!


ホームバンクだった京王閣競輪場で走る時にはたくさんの声援をいただけて本当に嬉しかったです✨


また、300勝のボードのプレゼント企画をさせていただいた時にも大勢の方からの応募とメッセージが届いたことが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになったことが思い出に残っています☺️






本当にありがとうございました😊✨



デビュー前に立てた目標だった"ガールズグランプリでの優勝👑"を昨年末に達成することができ、私はやり切った❗️と思うことができました。





なかなか勝てない時や期待に応えられない時もたくさんありましたが、変わらず応援していただいたおかげでグランプリ優勝まで辿り着くことができました。


ありがとうございました🚴‍♀️✨


今後は、保護犬猫の活動に携わりたいと思っています🐕🐈

人間のエゴで辛い思いをしているワンちゃんやネコちゃんを0にできるように、動いていきたいと思っています!

こうして新しい世界に踏み出せることが本当に楽しみです😊

また目標に向かって頑張るので、選手ではなくなりますがこれからも応援していただけたら嬉しいです💓



本当に今までありがとうございました!!!
そしてこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨


                   高木真備



↑京王閣競輪場で引退報告さて頂いた時の写真を日刊スポーツさんの記事から拝借いたしました🗞



                   

2022年4月12日 (火)

中村由香里

好きな季節はいつですか?

『春🌸』

私は、春🌸が一番好きです。

理由は?
『スタートの季節』
『春の暖かさが好き』
『生まれが3月だから』
『桜🌸が素敵』

桜の写真は、大國魂神社の枝垂れ桜🌸
実際の方がもっと迫力もあり素敵。

前職が教員と言うこともあり、春は、スタートの季節だと感じてしまい、また、目標を作りたくなる私です。

私にとって、目標や夢は、人生を楽しく生きていくために必要な事柄です。子どもの頃から、いつも、目標や夢を常に自分で設定していました。

2022年4月、またまた、目標ができました✨

ガールズケイリンが10周年を迎えるため、様々な企画が発表されました。

✨『ティアラカップ』で輝く自分をみたい、輝く自分を魅せたい✨

私は、目標を定めました。

4月から6月が出場するための選考期間なので、まずは、そこをクリアして、9月のティアラカップを目標にします❗️

2022年4月 7日 (木)

石井寛子

報告遅れました😌

ガールズケイリンコレクション宇都宮ステージ
優勝することができました😆✨
本場で応援してくださる方がたくさんいて
とても嬉しかったです😍
たくさんパワーいただきました‼️
ありがとうございました‼️✨


終わってそのまま
青木美優ちゃん行きつけの焼き肉屋さんへ行き




サプライズアイス🍨
花火付き🎆
みゆたんありがとう😆💕✨


そしてすぐ岐阜開催
優勝することができました😆
岐阜でもたくさんの応援ありがとうございます😁
岐阜ガールズのみんなに
コレクション優勝おめでとう
言ってもらえ、めっちゃ嬉しかったです😍



終わって帰ってきたら
東京で桜が満開でした🌸

貴子とのんびり見て歩いて😌
癒されますね~🌸




そしてそして
高木真備ちゃん‼️
8年間お疲れ様でした😊

102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください