2022年4月 7日 (木)

石井寛子

報告遅れました😌

ガールズケイリンコレクション宇都宮ステージ
優勝することができました😆✨
本場で応援してくださる方がたくさんいて
とても嬉しかったです😍
たくさんパワーいただきました‼️
ありがとうございました‼️✨


終わってそのまま
青木美優ちゃん行きつけの焼き肉屋さんへ行き




サプライズアイス🍨
花火付き🎆
みゆたんありがとう😆💕✨


そしてすぐ岐阜開催
優勝することができました😆
岐阜でもたくさんの応援ありがとうございます😁
岐阜ガールズのみんなに
コレクション優勝おめでとう
言ってもらえ、めっちゃ嬉しかったです😍



終わって帰ってきたら
東京で桜が満開でした🌸

貴子とのんびり見て歩いて😌
癒されますね~🌸




そしてそして
高木真備ちゃん‼️
8年間お疲れ様でした😊

2022年3月17日 (木)

石井貴子☺️

暖かいですねー☀

早咲きの桜もチラホラ咲き始めてきて、
春の陽気になってきました✨

身体も動きやすくて練習も身が入ります^^

花見したい🌸🍶





次の、3/19~21の京王閣ナイター開催走ります🚴✨


ぜひご来場お待ちしてます!!

東京からは12人も出場します🎵


京王閣ホームバンクは、
菅谷隆司さんと、私の2人なので、
あたたかい声援よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

がんばるぞー😊‼️おー🙌

2022年3月 4日 (金)

梅川風子


12月の京王閣、久々に京王閣で走りましたが、観戦にきた方々お疲れ様でした!
寒かったですよねー

わたくしごとですが、
京王閣開催の2日後に鎖骨の針金を抜く手術をしまして、クリスマスは病院で過ごすという前代未聞のクリスマスとなりました。
抜いてからは身体も調子が良くなってきて、
去年たくさん転んでしまった分、今年は頑張りたいなと思っています。

遅くなりましたが、2022年もよろしくお願いします。

競技との関係でこちらを走る機会はなかなか増えませんが、また京王閣で走れたら嬉しいですね!

写真は鎖骨に入っていた針金です。笑

2022年3月 1日 (火)

高木真備です!



こんにちは!
高木真備です😄
だいぶ暖かくなってきました🙌🏻🌸

私は今肉離れをしてしまい、欠場中ですが7日からの平塚競輪から復帰するつもりでいます!
またここから頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨




そして2月15日にGPの優勝報告会をさせて頂く予定でしたが、怪我で欠場中のため中止になってしまいファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。



その後は京王閣開催と私が参加するレースが重なってしまっていることが多くて、、、😔

少し先になってしまうのですが、、、


4月の京王閣開催で報告会をさせて頂けることになりそうです😊🌸
詳細は決まり次第、ホームページ等に掲載されると思うのでまたよろしくお願いします!!!





最後に!
YouTubeで京王閣所属のガールズ選手を紹介する動画が配信されていて、私の動画も公開になりました🐕💭
よかったら見て頂けると嬉しいです🎶
よろしくお願いします〜🙌🏻❤️

https://youtu.be/eDqlAg-O3Fw







2022年2月17日 (木)

岡本二菜

こんにちは、岡本二菜です!
1月下旬更新の予定がだいぶ遅れてしまいまして、大変申し訳ございません🙇‍♂️

1月は初めてガールズケイリンコレクショントライアルレースに出場してきました!
残念ながら2日目以降は打ち切りとなってしまったのですが、いつもとは違う雰囲気のレースを楽しむことができました😆
同期も多かったのでいい刺激をもらいましたし、もっともっとレベルアップして、またトライアルなどのレースに出られるように頑張りたいと思います💪


そしてTwitterでは報告したのですが、新型コロナウイルスに罹患してしまいました…
発熱等ありましたが、もう治って元気いっぱいです☀️
がしかし未だ自宅療養期間で外出ができません😫
なので自宅でパワーマックスに乗ったり、スクワットをしたりしてトレーニングをしています🏋️
食料を買いに行くこともできないのでお取り寄せグルメを試してみました!
台湾ラーメンで有名な味仙のコブクロです!

コブクロはあまり馴染みのないホルモンですが、焼肉屋さんなどでも食べられる豚の部位です🐷
焼肉屋さんで見かけたら絶対に頼むくらい好きなので、見つけた瞬間すぐに注文してしまいました😂
プリップリでピリ辛のタレがよくあっていてサイコーに美味しいです😋
コロナが落ち着いたら、また焼肉屋さんのコブクロも食べたいです🤤

もうすぐ自宅療養期間は終わりますが、他のお取り寄せグルメも試していきたいなぁと思います🤤🤤

2022年1月20日 (木)

濱野咲


あけましておめでとうございます🎍🌅



今年は成人式でした!
ちょうど斡旋が入ってしまい、成人式には出席出来なかったのですが前撮りすることが出来たので良かったです😚

同期3人で前撮りはずっと笑っていてとても楽しかったです😂



そして日刊スポーツに掲載されました❕
みなさん見て頂けたでしょうか🤤



競走はデビューしてから不甲斐ない結果が続いてしまいずっと悔しい思いをしていました。
去年は1回しか入れなかった確定版も今年は増やせるように頑張ります😤💪🔥


2022年も応援よろしくお願い致します。



コロナ禍で大変な思いをされてると思いますが沢山食べて頑張りましょう😤🔥

みなさん体調にお気をつけください😌

2022年1月 3日 (月)

石井寛子


🎍新年あけましておめでとうございます☀️



ガールズグランプリ2021ではたくさんの応援
ありがとうございました‼️‼️
結果は7着😭
不甲斐なくてすみません😣💦⤵️
応援してもらえるようにこれからも頑張ります😭✨



去年の12月は別府も走りました🚴

一度もお会いしたことがなかった、
徳島の118期、岩原紗也香さん

やっとお会いすることができました💕

初めてお話しして、おもしろすぎて😂
写真もいっぱい撮りました😁




可愛すぎた💓
また会いたいな😆


そして
福島の118期、太友花さん

太さんとはたくさんレースで一緒になって
一緒に帰ったり、朝まで喋ったり、
色々思い出があります✨
いつも私のお世話をありがとう(笑)


東京にいるとのことでいつでも会えますね😍




二人のこれからの人生も応援しています😊💪💪

別府の記者さん、
京王閣の記者さん、
お写真ありがとうございます☺️🎵



最後に

SPEEDチャンネルで
U字工事さんと収録したので、ぜひ観てください😁
4人のファンの方とお話しして、4人目におもしろいファンからのサプライズ⁉️がありました😂



寅年🐅年女✨
2022年もたくさんの応援よろしくお願いします❤️


高木真備です!



あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨





まずは報告させてください!!!




昨年末に行われた「ガールズケイリングランプリ2021」で優勝することができました👑✨




本当にたくさんの応援ありがとうございました😊















私はデビューしてすぐに勝てるような選手ではありませんでした。
負けてばかりでお客さんにもたくさん迷惑をかけてしまったこともありました。
それでもたくさんのファンの皆様が応援し続けてくださりました!!!


諦めたくなる時もたくさんありましたが、そのおかげでここまで頑張ることができました🙇‍♀️





たくさんの方に支えて頂いてここまでくることができたので感謝気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました😊✨





2022年はもっと楽しくいろんなことに挑戦しながら、新しい自分を作っていきたいなと思っています💪





1月は10日から取手競輪場で走ります🔥
いいスタートをきれるように頑張ります!





今年も京王閣競輪とKEIO GIRLSをよろしくお願い致します🥰













2022年1月 1日 (土)

中村由香里 謹賀新年

🎍明けましておめでとうございます🎍

元旦も、いつもと変わらず、6時に京王閣競輪場へ。
6時の気温がマイナス5℃。ここ最近では、一番寒い日でした。

京王閣の目の前の多摩川から初日の出🗻🌄を見ました。初日の出を見ると、気持ちも引き締まり、『よし、今年も頑張るぞ』と目標を心に誓えました。

京王閣からは富士山🗻も綺麗に見ることができました。日本一の山、やはり、富士山を見ると、『1』がたくさん欲しくなりました。『たくさん1着をとれるように頑張ります。』

京王閣競輪場の場内の神社へ初詣をし、バンクにて、一番乗りで、初走りをしてきました🚴‍♀️

今年は、ガールズケイリン11年目に入ります。
『1年通して、活躍することを目標』に、日々精進致します。1月には、久しぶりにトライアルレースにも出場が決まりました。また、少しでも大きなレースに出られるように頑張ります。

2022年も、宜しくお願い致します。

2021年12月31日 (金)

石井貴子


ブログ投稿遅くなりました💦

11月から12月に怒涛のレース続きで忙しく過ごしていましたら、
今年もあとわずか数時間となっていました。
はやい。。


たくさん書きたいことはあったんです🎵


まず、
11月の小田原の2日目に100勝することができました✨✨


500勝しそうな人もいるので、ただの通過点ではありますが、今年は一着回数が今までで1番多いので、今年100勝できたことは、私にとって大事なことだなと思っています☆



それから、
11月の弥彦で完全優勝することができました✨✨


弥彦競輪場はですね、優勝商品がとても豪華なのです😆🎵
髪がキレイになるヘアアイロンや弥彦のワイン、
弥彦の新米など、たくさんいただきました✨

弥彦で優勝して、お米を持って帰るのが1つの優勝目標でしたので、とっても嬉しいです✨
(あと優勝目標としては、平塚のシャンパンファイト!!ぜひやってみたいものです💃)


もちろん、自分用に日本酒と、
美味しいとオススメされた梅酒、
雪男のとっくりとおちょこと袋が可愛すぎて、
つい買ってしまいました🎵

見るだけでワクワクする💓ニヤニヤしながら日本酒飲みます😳





あとは、消えてしまう前に保存しておこうと思いまして、、笑

直近4ヶ月で、バック本数が30本とることができました✨✨

気にせずやっていましたが、
なかなか見れない30という良い記録が残せました🎵




今年は、良い年になりました‼️✨
たくさんの応援ありがとうございました☺️

来年もよりパワーアップできるよう精進して参ります🎵


良いお年をお迎えください☆
2022年もよろしくお願いします(♡˙³˙)

(撮影時のみマスク外してます)

京王閣2日目に応援に来てくれました、
えみんつぇる♡と、かんなちゃん♡
勝利の女神です✨

かわいすぎる〜♥


102期

中村 由香里

【中村 由香里】
1981.03.09生 魚座 166.7cm
趣味は自転車・スポーツ観戦
好きな車番は1番
メッセージ
京王閣で輝く選手になれるように、一走一走、全力出し切って走ります。応援よろしくお願いいたします。


104期

石井 寛子

【石井 寛子】
1986.01.09生 山羊座 160.2cm
趣味はスポーツ観戦
好きな車番は1番、2番、3番
メッセージ
お客様におもしろいと思ってもらえるように走ります。応援よろしくお願いします。


石井 貴子

【石井 貴子】
1988.02.16生 水瓶座 166.0cm
趣味は旅行、インドカレーを食べる
好きな車番は1番、2番
メッセージ
常に感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきます!!
皆様ぜひ京王閣にガールズケイリンを見にきてください!


GIRL'S KEIRIN
ガールズケイリン公式サイト

introduction of GIRL'S KEIRIN

112期

梅川 風子

【梅川 風子】
1991.03.01生 魚座 158.0cm
メッセージ
魅せる走りを目指しています!是非、先頭で風を切る音を聞きに来てください。応援して頂けると嬉しいです。

118期

岡本 二菜

【岡本 二菜】
1997.08.15生 しし座 161.2cm

京王閣フォルテッシモ

京王閣競輪

京王ガールズブログ

後閑選手ブログ

Keio Men's Club


リンク

QRコード

[KEIO GIRLS]
携帯サイト
携帯(フィーチャーフォン)サイトはQRコードを読み込んでご覧ください