« 皆既日食見たぞ…! | メイン | おめでとう!セレブ…。 »

2009年7月25日 (土)

サマーナイトフェスティバル川崎…!

川崎サマーナイトフェスティバルが無事に終りました!。

今回は予選一着勝ち上がりにもわらず落車事故ゼロという素晴らしい開催でした!

お客さんもたくさん御来場して頂きたいへん盛り上がりました!

選手側から見てもスタンドにあれだけたくさんのお客さんがいると、気持ちにも気合いが入るし集中して質の高い競走が出来る様な気がします!

優勝戦特別選手紹介の時にもアントニオ猪木さんが来て下さり、あんなに盛り上がった特別紹介は初めてでした!

優勝戦の結果も1番→2番→3番と入り、正に1・2・3ダーと猪木車券だぁ〜!

選手宿舎から競輪場に来る時にバスでお客さんの場内を通って来たのですが、子供が遊べるスペース等がありました。

家族連れのお客さんも家族で楽しめるし、良いアイデアだと思います…。

これからの競輪場はもっと綺麗にオシャレにしてちびっ子からお年寄りまで…カップル、男同士、女の子同士で気軽に寄れる様な娯楽スペースになって行ったら良いと思います!

あと今回ビックリしたのは俺へのボス・コール!
どの有名選手よりも多かった様に思いました…。
後閑!が『ボス!』に変わりつつあります…!

初日から物凄い数の応援本当に…本当にありがとうございました!

今回非常に良い感触を掴んだのでこれからが自分でも楽しみです!

一歩一歩確実に調子が上がってきた事を実感しています!

次回の全日本選抜に向けてベストを尽くします!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN