« 更新再開…! | メイン | バイクカーニバル »

2009年7月14日 (火)

梅雨明けたぞ…。

いよいよ夏本番…!

今年は海にキャンプに積極的に行こうと思ってます。
なんでキャンプかって?

それは…先日、セレブがホームセンターで金にもの言わせてキャンプ道具一式を購入しているのを発見したからだ…!

ボス・『おい武…!俺とキャンプ行く為にこんなにたくさんのキャンプ道具揃えてくれてご苦労さん!!
楽しみにしてるわ…!』

セレブ・『えっ…あっ…はい…!どっ…どこいきますかぁ〜!今年の夏は…まっ…任せておいて下さい…』って…

まるでジャイアンとスネオの会話じゃねぇかよ…!


楽しく思い切り遊ぶ為にはまず良い仕事をしてからじゃないとな…!

セレブは今年はいい仕事が続いているからいいよな!

俺も明日からの小松島G3頑張って来るよ…。


そしてお知らせだ…!

小松島から帰って来たら次の日に京王閣競輪場で毎年恒例のバイクカーニバルが開催されます。

ちびっ子からお年寄りまでアマチュアアスリートから我々プロ選手まで参加する盛大なイベントです!

メッセンジャーやBMX、ハンドサイクルにバンク体験走行会…ちびっ子の自転車教室等などイベントづくしで一日中楽しめます!

友達やご家族お誘い合わせの上、7月20日は是非京王閣競輪場に遊びに来て下さい!

そして俺を見かけたら気軽に声をかけてくれよな!

勇気を出して声かけてくれた方にもれなく金の貯まる金の千社札をプレゼント…!

数量限定で以前にブログにも乗せた似顔絵千社札も持ち歩いているのでそっちが欲しい人は『ボス、例のブツを…』と言ってくれたら
出すんで、言えるもんなら言ってみな…!

それでは当日バイクカーニバルでお会いしましょう。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN