« 輝いてたアテネの男が… | メイン | 高速1000 円が…。 »

2009年10月10日 (土)

今日も午後練来たぜ取手…。

今日も午後練来たぜ取手…。
今日も午後練来たぜ取手…。
今日も午後練来たぜ取手…。
今日も午後練来たぜ取手…。
今日の午後も取手競輪場に練習に行ってきました…。
今日もたくさんの方に声をかけて頂き、金網まで行きお客さんと何度かお話したのですが、『ブログを見て来ました!』と言ってくれた方が何人もいた事に感激しました…!


今日も色んなメニューで何本もモガイたよ!

中々調子が良くてドンマイ牛山の先行をセレブ武田が捲ろうとした瞬間…、ワンテンポ先に俺がセレブの上を先捲り!
抜き返しにきたけど押し切っちゃったもんね…!

でもその後、何本もモガイたけどひとっつも抜けなかったよ…。

やっぱ隙を見付けないと太刀打ち出来ねぇなぁ〜


今日は主に“ロケット”という練習をしました。(一列棒状に並んで全開でダッシュして半周毎に前から一人づつ抜けて行くハイスピードな練習)

あのメンバーでロケット練習やっていればレースでの二段がけ三段がけも怖くないぞ!

ダッシュも離れずに今日はつけたし…

今日も一日頑張りました…!

今日も2時過ぎから夜ナイターを点けての練習…。


この二日間で何十本モガイたのだろう…。


これから自宅に帰ります…。

明日は岡田征陽選手と群馬の山にロード練習に行ってきます…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN