« いいとこあるじゃねぇの…。 | メイン | バンク練習…。 »

2009年11月13日 (金)

オバマさん来日…。

昨日、一昨日と原田ハウスでビッチリ治療したら溜まっていた疲れが一気に出たようで…

13時間も寝てしまって起きたら午後だったよ…。

雨がパラついていたけど京王閣競輪場に練習に行きました…。
すげ〜寒かったけどせっかく行ったから雨の中走ってきたよ…。

家出たら首都高が閉鎖でまいったぞ…。

そうか…オバマさん来んのかぁ〜

オバマさん…。

といえば皆さんは誰を思い出しますか…!?

お笑い芸人の“ノッチ”かな?


俺は“神山雄一郎”先輩だ…!!

オバマさんが大統領に就任した時に神山雄一郎先輩は…、


『オバマさんを〜

テレビで見た時にぃ〜

やばいなぁ〜

おれ〜

オバマさんにぃ〜

似てんなぁ〜

と思ってたんだよねぇ〜』
とU字工事と同じイントネーションで言ってました…。


またそこにタイミング良く、IT長塚選手がいました…!

付けたあだ名が“オバ山雄一郎”

おい!おい!

大先輩に“オバ山”さんはだめだろ〜!

IT長塚選手に注意したら…、、


当の本人“オバ山先輩”はケラケラ笑っていました…。

今年のグランプリも決定しており、まだまだ世代交代への“CHANGE”は許さない!

オバっ…いやっ…神山雄一郎先輩です…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN