« おかげさまで…。 | メイン | 忘年会Ⅱ…。 »

2009年12月 6日 (日)

忘年会…。

今日は東京選手会調布地区の忘年会に行ってまいりました…。

株式会社京王閣様・十一市組合の皆様にお越し頂き短い時間ではありましたが、和気あいあいと楽しい時間を過ごす事が出来ました…。

楽しく会話をして行く中で思う事は…


選手と施行者がここまで一丸となっている競輪場が他にあるだろうか…?

なんて素晴らしい…!

幸せな環境だろう…!


…と

感謝の気持ちが込み上げてきます…。


こんな素晴らしい環境の中にいる我々選手は日頃の練習は勿論の事…、

ファンサービスにも全力で取り組み、京王閣競輪場に足を運んで下さったお客様に満足して楽しんで頂ける様、盛り上げて行こうと思っております…。


暮れの京王閣グランプリが大盛況で終われる様に私達選手は少しでも施行者さんのお力になれれば嬉しいなと思っております!

皆さん…!

暮れは京王閣競輪場へ是非とも遊びに来て下さいね!

お待ちしてます…。


写メ撮るの忘れたので…
忘年会の様子は角選手のブログ…KEIRIN LINER NOTE
☆やばいよやばいよ☆をご覧下さい…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN