« 12時間睡眠… | メイン | 群馬ロード »

2010年6月28日 (月)

富山v

富山v
富山v
富山のファンの皆さん暖かい声援ありがとうございました。

お陰様で優勝する事が出来ました。

連日、茨城のモーモー牛山君が頑張ってくれました!

富山は優勝か失格の記憶しかなく…

前回ご迷惑をかけた分、何とか今回でお返ししようと思い頑張りました。

富山のファンの皆さんはこんな俺でも連日、「ボス頑張れ!」・「俺はお前を見にきたんだぞ!」・・・などたくさんの声援を送ってくれて本当に力になりました。

なかでも富山に行く度に前検日からジャニーズみたいなキラキラした、うちわや色紙に激励の言葉を書いて待っていてくれる家族の方がいて、今回も連日大声援を送ってくれました…。
“まりあちゃん”と“あすかちゃん"そしてお母さんと“なつみさん"

激しい雨が降っていたにもかかわらず、帰りの出待ちの時には金メダルと手紙をありがとう!

俺にも同じ年頃の娘がいるので凄く嬉しくて胸が熱くなります…!
毎回力をもらっています。
写真は“まりあちゃん"と“あすかちゃん"です。

これからも応援して下さる人がいる限り、俺は走り続けます!

また富山に行った時には応援よろしくお願いします。
富山のファンの皆さんありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN