« 『東京都公営競技合同募金活動…1日目』 | メイン | 『東京都公営競技合同街頭募金活動…二日目』 »

2011年3月30日 (水)

ラピスタ新橋チャリティー募金活動終了…

たくさんのファンの方々にお集まり頂き、チャリティートークショー・募金活動・オークションと無事に終了する事ができました…。
ファンの皆様にたくさん募金をして頂き感謝しております。

トークショーも大変盛り上がり…大爆笑でした。

ガールズケイリンからは石井寛子選手・近内稚明選手と娘の百合亜も募金活動とトークショーに協力してもらいました…。

石井選手はロンドン五輪への意気込みを語り…

近内選手は被災された一人…。着の身着のままで東京に非難してきました。でもまだ両親は福島県に残っていますと…
依然として大変な思いを語ってくれました…。
大切にしていた愛車の自転車も地震によって壊れてしまったそうです…。

百合亜は…
この場をお借りしてファンの皆様に「日本競輪学校女子第一期生」として合格したことをご挨拶をさせて頂きました…。
『私はまだまだ未熟者なので2人の先輩に追いつけるように頑張ります!』


オークションで爆笑を誘ったのは流石です!小嶋敬二選手…。
オークションで司会進行を務めて下さり…

自分のは高く売れる自信があったのか…!?

色んな選手をイジリながらの司会進行…

持参した練習着・パネルetc…練習着などは売れましたが、小嶋さんアップのパネルが全く売れなくて(笑)
ようやく手を挙げてくれたと思ったら…

なっなんと!

史上初…

ファンの方が放った一言…『パネルはいらないけど千円で……………!!』

なにぃっ………


そこで山口幸二選手が『そんなオッサンの汗だくな写真は誰が要るかぁっキッツいわーどんだげ自分大好きやねんっ…』

と会場・選手一同大爆発でした!

小嶋選手と山口選手のおかげで大変盛り上がったイベントになりました…。

ご協力してくれた選手の皆さんも大変お疲れ様でした…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN