« サテライト船橋 | メイン | 4年ぶりの大雪⛄❄ »

2018年1月22日 (月)

居酒屋カンちゃん

今日は元デイリースポーツの静さんと梅ちゃんとキラーカン先輩がお疲れ会を開いてくれました。

家族にも言わず💦
突然引退発表をしたものですからカン先輩も静さんも梅ちゃんもみんなビックリしていました。

久しぶりの再会ですが、何故かいつも会っていたような近い存在の仲間です。

キラーカンさんは40才で現役を引退したそうです。

えっ💦💦

よ💦💦

40才ですか?

私とは桁の違いすぎる貫禄!

子供の頃からプロレスを見て育ち、

強い男に憧れ今はあのキラーカンさんと親しくさせて頂いております。

話せば話すほど優しく人間味溢れる方でいつまでも話していたいと思えるキラーカンさん。

もっともっと当時の話を聞きたかったですが、時間も遅くなってしまいましたので【キラー・カーン自伝】を読みながらまた次お会いする日を楽しみに気持ちを押さえて帰ろうと思います。

キラーカンの店

居酒屋カンちゃんは新大久保駅からすぐの所に新規オープンしました。

お店も広くて綺麗で料理も最高に美味しかったです!

静さん 梅ちゃん カンさん 今日も楽しいひとときをありがとうございました。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN