引退セレモニー&トークショー
立川記念鳳凰賞典レースは平原康多選手の優勝で新年の幕開けをスタート致しました。
平原選手は赤板(残り2周)から位置取りを開始!その後も貫禄を見せ付けて終始射程距離でのレースを展開しました。2日目の優秀戦で打鐘先行を見せたからこそ今日の展開を呼び込めたのだと思います。
勝ち上がりのプロセスで相手選手への心理操作をしてしまう平原選手は正に本物です!
私は現役中に神山雄一郎選手の後ろにマークをしてずっと感じてきた本物の強さです!
今年も平原選手から目が離せないです。
👑康多おめでとう👑
私は6日引退セレモニー・7日トークショーと2日間にわたり立川競輪場へ行かせて頂きました。
引退のご報告と今まで応援して頂いた感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。横断幕や手作りの垂れ幕を作ってきて下さった方もいて、たくさんのお客様と触れあう事が出来て本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
27年間、良いこともありましたが、辛いこともたくさんありました。しかし引退をして想うことは、、、その全てが幸せだったのだと心から思いました。
それは今日、立川競輪場へ足を運んで下さり私にお声をかけてくださったり、握手をしてくださったファンの皆様のお陰だと深く感謝しております。
私は競輪選手になって本当に良かった!
もうレースを走る事は出来ないので私は選手のリアルをファンの皆様へお伝えし、違う立場から競輪を応援していきたいと思っております。
今後も各地の競輪場へ行かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。