« お知らせ | メイン | お知らせ »

2018年5月19日 (土)

イベント終了

サテライト中越さんのイベント終了しました。

今日もたくさんのお客様と触れ合う事が出来ました。

今回の出演者は

みんなサングラスかけてます(笑)

こんなポスター見たことないよ💦


今回の出演メンバーです。

左から じんのすけ さん
吉井秀仁さん
川村昭弘選手
斎藤登志信選手
俺です。

サテライト中越さんのイベントはいつもユニークで最高に盛り上がります⤴

じんのすけ さんのMCがまた最高で素の俺を引き出してくれるんです。凄く自然で心地いい!
大先輩の吉井秀仁さんと俺の予想して買った車券やオリジナルグッズ、自転車も当たる抽選会をしたり、

宮城県の斎藤登志信選手と新潟県の川村昭弘選手を交えてトークショーも行いました。

斎藤登志信選手は先日行われた日本選手権競輪で20回連続出場を果たしたレジェンドな選手です。てことは20年間コンスタントにS級上位で走り続けているという事!

偉大な記録です!


そして
川村昭弘選手は新たに新潟県、山梨県、長野県の3県の選手会の支部長に決まった立派な人なんです。
これから甲信越をまとめて盛り上げてくれると思います。自分のレースの事だけでも大変なはずなのにホント頭が下がります。

吉井さんの予想会やトークに笑いが絶えないイベントになりました。

サテライト中越様、この度は素敵なイベントを本当にありがとうございました。

そしてサテライト中越へご来場して下さったファンの皆様、またお会いできる事を楽しみにしています。



メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN