« 松山競輪イベント終了 | メイン | 今日の昼メシ »

2018年6月21日 (木)

行ったついでに。。。

今日は神奈川県に用事があり出かけました🚗

そういえば、今年はまだ江の島の【生しらす】を食べに行けていなかったのでドライブがてら行ってきました。

毎年、しらす漁が解禁になる3月を過ぎると必ず食べに行っていたけど、今年は競輪選手を引退したから忙し過ぎてすっかり忘れていました💦💦

今日は平日なのでけっこう空いていました。

いつも迷う店選び。

今回はこのお店が目に付きました👀

【藤浪】

春しらす。

新鮮な生しらすはやっぱり上手い‼

生しらす&釜揚げしらす&まぐろの三色丼。

帰りに江の島の砂浜を散歩していると、、

イチャイチャしているアベックや、、

サーフィン☀🌊🏂

している人もいてなんかいい雰囲気!

海の家も着々と建設中でした🏠

夏へ向けて準備です!

俺も夏に向けてカラダ作りを始めます💪

あれっ💦💦

あのクルーザー?

武田豊樹もしらす食べにきてんのか?

違うかっ💦💦

お台場はもう住んだから🌊

次は

江の島いいねぇ~🌊

明日は都内で用事があるので今日は早めに寝ます😪

おやすみなさい😪💤💤

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN