« おはようございます | メイン | 松山競輪イベント終了 »

2018年6月19日 (火)

松山競輪イベント2日目終了

今日の松山は雨模様☔

路面電車がいい雰囲気🚉

今日もトークショー&予想会2回とゲスト解説🎤

充実した一日となりました。

イベントではわざわざ会社の昼休みに駆けつけてくれた方逹やじゃんけん大会にもたくさんの皆様に参加して頂いてとても嬉しかったです。

イベント終了後、今日は【道後温泉♨】に行ってきました。

現役中はレースの事ばかりで観光なんてしたことがなかったので、これからは全国各地を楽しみながら行きたいと思います。



まずは道後温泉の本館でゆっくり♨

道後温泉のアーケードは雰囲気のあるお店ばかりが軒を列ねています。

ゆっくり♨温泉に浸かった後は飯でしょ🍴

どこにしようかな?

この店は順番待ち😹

松山にきたら鱧でしょ!

階段を上がったら綺麗な雰囲気のあるお店がありました。

鱧のしゃぶしゃぶ





鱧のひつまぶし

最高に美味しかった

明日は3日目最終日です。

前回の岸和田高松宮記念杯から中無しで松山競輪場へ来させて頂き連続8日間の遠征でした!

スーツ&ジャケット

パンツや靴

たくさんの荷物💦💦

これから片付けて明日に備えます。

明日は娘の百合亜と親子でトークショーもあります🎤

予想会もゲスト解説🎤もあります。

明日も松山競輪場でお待ちしております🙇

お疲れさまでした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN