« | メイン | ネジネジ »

2018年9月17日 (月)

Kドリームス杯in川崎競輪場

高知競輪場➡川崎競輪場へ

川崎競輪ではKドリームス杯が行われています🚲

トークショーでは落語家の柳谷禽太夫さんMCのステージ🎤


話しやすく俺のトークを引き出して頂き流石プロですね🎤発声のコツも教わりました🙇

そしてCS放送にも出演して📺きました。

鈴木桜花さんにも久し振りにお会いしました🎤
桜花さんとは平塚競輪場の解説の時や、
楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】

でも共演させて頂いたこともあるので息もピッタリ!
とても自然に話せました。

そして、その後は楽天Kドリームス高額会員様限定の特別イベントへ行かせて頂きました。

さすが楽天Kドリームスさん!

部屋に大きな寿司の桶がいくつも並び🍣その他も食べ物や飲み物もたくさん用意されていました。

景品も俺のサイン入りケースに入った本物純金喜平ブレスレットやその他盛りだくさん✨

禽太夫さんと各レースの選手情報や選手としての走り方を説明し車券をレクチャー🎤

レース後も振り返りをしながら、勝った選手の良かった所や、負けた選手の何故?負けたかを振り返り皆様に解説をさせて頂きました。

⬇は俺が出場した5回目の現役最後のケイリングランプリ👑懐かしいね!これもファンの方に頂きました🙇

場内を歩いていても、たくさんのファンの皆様に声をかけて頂いて、わざわざ俺のイベントのために川崎競輪場へ足を運んで下さった方もおられて、思いでの品やお土産も頂きました。

本当に嬉しかった。

ありがとうございます。

引退してからもこうやって全国各地でたくさんの皆様から声をかけて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


※明日、明後日は別のテレビ番組のロケが2つ続きます📺
楽しんできたいと思います⤴



メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN