« パーフェクトナビ | メイン | お知らせ【川口オート】 »

2018年10月31日 (水)

豊橋記念イベント

第69回豊橋記念競輪ちぎり賞争奪戦は三重県・浅井康太選手の優勝で幕を降ろしました。

初日から加速力の違いを見せてくれました!
優秀戦は先行策で戦法の幅の広さを披露してくれました。
優勝戦は次元の違うスピード!正直、先捲りをした古性選手や稲垣選手は浅井選手の巻き返しの早さに驚いたと思います。

浅井選手はグランプリ出場濃厚ですから活躍してが楽しみですね!

豊橋競輪場は平日にも関わらずたくさんのファンの方で賑わっていました。
日本競輪選手会愛知支部の支部長一丸安貴選手と豊橋競輪施行者さんイベント会社の皆さんとが正に一丸となって作り上げて来た地域密着型の競輪場づくり✨

俺はトークショー&予想会&CS出演に行かせて頂きました。

3日目と4日目には本田晴美さん🎤

4日目は鈴木誠さんも登場🎤

平日にも関わらずたくさんのファンの皆様にお集まり頂いて本当にありがたいという気持ちでステージに立たせて頂きました。

場内はB級グルメや屋台が軒を連ねてお祭りの様な雰囲気が良かったですね✨

学園祭の様なステージでは、愛知支部の選手の皆さんバンドや歌謡ショーが盛り上がっていました🎙

因みに👇この方はどなたか分かりますか?

あの世界選手権銀メダリストの🏅🏅

あの世界の松井英幸選手です🤣

リンリン♬ リ♬ リン♬

リンリリンリン♬

リンリン♬リ♬リン♬

豊橋ケイリン♬

場内大爆笑でした🤣

飛び入りでヤマコウさんも

旬の沢田研二ジュリーを熱唱🎤

控え室でも真剣に

リハしていました!


そして【ターボ捲り】で一時代を風靡した
本田晴美さんがスピードチャレンジ!

もう【ノンターボ】と思いきや、

やはり天性の身体の使い方と回転力は健在でした!

大変失礼いたしました🙇‍♂️

愛知支部のガールズレーサーもこの通りさすがエンターテイナーです🎙


そして手前に、やる気満々の世界の松井英幸選手🤣

🚲豊橋記念競輪🚲

今回の開催は非常に内容の濃い開催でした。

豊橋競輪場へご来場された皆様、お会い出来て嬉しかったです。たくさん声をかけて下さりありがとうございました。

そして選手の皆さんお疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN