« 第1回後閑信一杯🏆 | メイン | 立川記念鳳凰賞典レース初日 »

2019年1月 4日 (金)

🏆後閑信一杯 無事終了。

2019年1月1日〜3日

京王閣競輪場で行われた

第1回後閑信一杯🏆

は茨城県・吉田拓矢選手が優勝しました🥇

吉田拓矢選手は俺が現役の時にスーパールーキーとして鮮烈なデビューをしてスター街道を走っている関東を代表する選手✨

レースで引っ張って貰いました。

今回、吉田選手は通算100勝!

その100勝を俺の冠レースで締めくくってくれた事は正直嬉しかったです。

表彰式もトロフィーを渡し

握手を全開で握り締めてやりました(笑)

トロフィー重いわ💦

手は痛いわ💦

膝で支えてるようじゃまだまだ筋力不足💦

目録もいつまでも離しませんでした💦

そう簡単には渡しません(笑)

これじゃあ

どっちが優勝したのか?

わからネェ(笑)

最後は2人で記念撮影✌️

思い出に残る第1回目でした💫

皆様のお陰様で第1回後閑信一杯を3日間無事に終了する事が出来ました。

ファンの皆様、関係者の皆様、

そしてお正月から参加してくれた選手の皆様、

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

明日から立川記念鳳凰賞典レースが始まります。

俺は楽天Kドリームスで4日間行かせて頂きます🎤

立川競輪場の場内でファンの皆様と触れ合いながら朝10時〜17時まで公開生放送でやってますので良かったら遊びに来て下さい。

百合亜と行かせて頂きます。

そして前回までアシスタントをしてくれていた渡辺聖花さんに代わって新しいアシスタントの方がデビューしますので、また立派な車検師に育てて行きたいと思います。

というか、まだその方とお会いしていないのでどんな方か正直分かりません(笑)💦がその辺も含めて楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】
をお楽しみ下さい。



メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN