« 蒙古タンメン中本🌶 | メイン | 同期のセロリ🥬 »

2019年2月26日 (火)

静岡記念競輪終了。

今年の静岡競輪開催記念は去年に引き続き大阪の古性優作選手の連覇で幕を閉じました。
体調を崩しながらも日に日に調子を上げて行った修正力は今後のG1戦でも良い糧になると思います。

そして4日間、落車も無く選手の走りも素晴らしいものでした。
連日たくさんのファンの方で静岡競輪場は賑わっていました。

今回の俺の仕事はステージでの2日間でした🎤

俺の1日目のお仕事は、、

大先輩の吉井秀仁さんと鈴木誠さんとのトークショー🎤

吉田鮎香さんと俺のMCによる🎙

先日引退した市田佳寿浩くんと小川美咲さんとのトークショー🎤

小川美咲さんは元girls Keirinの看板選手!

今は引退をしてS級レーサー野原雅也選手の奥さんになりました✨

野原雅也選手の師匠は市田佳寿浩!!

ステージでは旦那さんの師匠を前に緊張していました。



そして吉井秀仁さんとの予想会をしました。

👆の画像からはいつものスマートな予想会なのですが、、、

画面を引くと隣には緑色のヘンな奴がいたのです💦

コイツは〝店長〟という静岡競輪名物の毒吐きキャラのウザそうな奴なのですが、、、

トークがめちゃめちゃオモロい野郎だった(笑)

お客さんも大爆笑していました。

夜は店長とストロベビーと愉快な仲間達で食事会で楽しく1日目は終了!

👆マラドーナ激似(笑)
👆相方もめちゃめちゃ面白いがニコ生ではスベり続けて悩んでいるというのがまたオモロい(笑)最高なコンビです👍

そして2日目お仕事の最初は、、

俺と店長がMCで🎙

2人で散々絡んだ後に、、、

引退した静岡のG1タイトルホルダー🎖

村本大輔くんのトークショー🎤

たくさんの村本ファンでステージは賑わっていました。

緑色の奴がうるさすぎる件、、、


俺と村本くんとの体のデカさが違い過ぎる件、、、


この体格差でも同等に勝負出来るのが競輪の奥の深さ✨


緑色の奴には解るまい!

ざまぁみろ。

そして静岡競輪ニコ生にも遊びに行きました🎤

緑色のヤツはうるさいから立たせておきました!

ざまぁみろ。

バンクでは連日激しいバトルが繰り広げられて迫力満点!

流石S級⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️❗️

競輪場にはたくさんの屋台も出ていました。

休日のお祭りのようでした。

そして、俺の好きなカルピスなど
たくさんのファンの方から差し入れも頂き本当に感謝しています。

以上!

滞りなく終了致しました。

たくさんのファンの方と触れ合えてとても嬉しかったです✨

あー楽しかった!




明日は前橋競輪F IIナイター開催の解説に入ります🎙

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN