« 京王閣ナイターF1二日目終了。 | メイン | 明日からウィナーズカップ🏆 »

2019年3月20日 (水)

京王閣ナイターF1最終日終了。

3日間の解説が無事に終わりました🎙

MCの小林亜里沙さんとスタッフさんのサポートで笑顔の絶えないKスタでした✨

Kスタからのナイスな夕焼け🌇


A級決勝では群馬県・手島志誠選手🥇

そして

S級決勝では
S級初優勝の埼玉県・岸澤賢太選手🥇

俺が現役の時は前で良く頑張ってくれました。

これを機にバンバン優勝して下さい🏅

優勝戦では地元東京期待の113期河合裕弥選手が自分のレースをしてパワー先行に持ち込みG1ファイナリストの和田真久留選手を撃破しました!

河合の先行は絵になります✨

相手に惑わされずに、これからも自分のレースを貫き通せば先は明るいぞ!

これからも応援したいと思います。



河合の頑張りで優勝した岸澤選手のナイスな気をつけ!

すこし寄ってみると、、、


これぞ表彰式のお手本!


岸澤選手


本当におめでとう🎊

そういえばこれ誰〜だ?

最終日抜群のスピードで1着となった

宮城県・早坂秀悟選手✨

G1級の選手です!

最終日の1着をきっかけにG1制覇に頑張って下さい。

選手の皆さん

3日間お疲れ様でした。


そして視聴者の皆様、ありがとうございました。



※明日から大垣ウィナーズカップ現地へ行きます。
楽天Kドリームス
【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】

場内でファンの皆様と触れ合いながら、

朝10時〜夕方17時まで喋っぱしで生放送していますのでどうぞ大垣競輪場へお越しください。

それではこれから大垣へ向かいます🚅

行ってきます。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN