« 東京↔︎群馬 | メイン | BOSS農園🌿 »

2019年5月22日 (水)

生食パン🍞

今日の午前中は顧問である〝十坪ジム〟へ

某アスリートの指導へ行って来ました!

十坪ジムといえば[認知動作]の習得です。

俺はこの動作の習得で2013年オールスター競輪を勝ちました🥇

これからのアスリートは勝ちたければウエイトトレーニングと並行して取り入れるべし!

「皆んなと同じ事をしている安心感!に浸っていたら、その他大勢の選手として埋もれて行ってしまうよ!」

その後は、並んでも買いたい今流行りの

✨生食パン✨

今日は銀座一丁目にある

🍞セントル ザ ベーカリー🍞

先ずは1時間弱は並びました👬👬👬👬👬



スマホいじっていればすぐだったよ!

カフェもあり、雰囲気がいい!

作っているところも見られて清潔な感じ✨

生地がもっちり。

整理券をもらって並んでました。

現役の時には考えられなかった事です!

やっと焼き上がりました🍞

熱々の✨生食パン✨に✨エシレ✨のバター

もう最強です👍

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN