« 落語にハマる。 | メイン | 東京↔︎群馬 »

2019年5月18日 (土)

武田豊樹選手来場!

今日はサテライト前橋へイベントに行って来ました🎤

サテライト前橋はファンの皆様のお陰様で5周年記念を迎えました🙇‍♂️

今日は何と5周年を記念して
✨武田豊樹選手✨が来場!



⭐️生・武田豊樹⭐️


に会えるということでたくさんの皆様で賑わっていました!

いつ見ても武田豊樹選手はオーラ💫があり、

ギラギラと✨輝いていました。


合わせて先日、角川新書から出版した📖

武田豊樹選手の出版記念も兼ねて

抽選で10名の方に武田豊樹選手がその場でサインをしてプレゼント!

そして

ご来場された方だけに㊙️武田選手の私生活の話も聞けたり、競輪参加時の宿舎での裏話など、皆さん武田選手のトークに聞き入って下さいました🎤

そして武田豊樹選手のトークショーの後は、、

俺と吉本興行のお笑いコンビ

【ストロベビー】

との宇都宮記念準決勝戦の予想会。

マラドーナ激似😆

生いっちょう頭に💩(笑)

MCは佐藤さやかさん🎤でした。

明るいステージをありがとうございございました😊

ストロベビーさん!
楽しい予想会をありがとうございました😊

サテライト前橋様、

この度は5周年記念誠におめでとう㊗️ございます🙇‍♂️

そしてサテライト前橋へお越し下さったファンの皆様、本日はありがとうございございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN