« 今日一日。 | メイン | 楽天Kドリームス »

2019年6月12日 (水)

BOSS農園👨‍🌾

昨日は1日休みがあったので農園の手入れをしました。

ジャガイモの収穫が近い!

ホントだったら岸和田開催中の晴れた日に収穫したいくらい、いい感じになってます🥔

この葉や🌿茎が枯れてきたら収穫の時期なんです。

試しに抜いてみたらこんな感じ🥔

メイクイーン&男爵芋🥔

いい感じで出来ています✨

まだ小さいのもあるからもうちょいかな?

この芋でカレーを🍛作りました。

小さいジャガイモは切らずにそのまま入れました🍛

BOSS農園の新ジャガイモ🥔

ピーマンもナスも入れて夏野菜カレー最高でした!

先日、四日市記念ですお配りした新玉葱で味噌汁に入れたり、牛しゃぶサラダにスライスして乗せたり、スライスをそのまま食べたりしましたが、シャキッとしていて美味しかった!


今後野菜が順調に出来てきたらBOSS農園で取れた野菜で

✨BBQイベント✨

でもやりましょうかと
🍆🥒🥓🍖考えています。









手入れも終わったので岸和田に行ってきます🚄


✨楽天Kドリームス✨

【中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!】


今回はビックリ😵のメンバーでの放送🎙

俺の永遠のライバル❗️

吉○稔○

乞うご期待✨

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN