« 打ち合わせ | メイン | サマーナイトフェスティバルin別府 »

2019年7月 6日 (土)

夏のご挨拶🎐

今日はご挨拶回りに行って来ました🙇‍♂️

現役を引退してから🚴‍♂️

俺の肩書きは

【スポーツ報知競輪評論家】

という事で品川にある報知新聞社本社様へ

そして楽天Kドリームス本社様へも行かせて頂きました🙇‍♂️

第2の競輪人生もやり甲斐あります✨

感謝です。

会社の中も案内して下さり、社員の皆様ともお話ししたり、写真を撮ったり、お昼ご飯までご馳走になり、いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️

楽天Kドリームス

といえば

【✨中野浩一&後閑信一本気の競輪TV!✨】

でお世話になっております。

最近では同期の吉岡稔真も加わりかなりのパワーアップ👍

俺のいる場所無くなりそう💦

これ以上グイグイ存在感を出して来たらまた落車させますから(笑)

落車といえば、、、

8月の名古屋オールスター競輪の4日目のエキシビションレース🚴‍♂️

🏆レジェンドカップII🏆

にオファーされました!

やるからには、誰にも負けねぇよ💪

特に同期の2人には意地でも負けるもんか!!

引退して一年半運動も何もしてなかったけれど今日から早速トレーニングを開始するよ!

本日は大変お世話になりました🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN