« 今日のランチ | メイン | 玉野ミッドナイト競輪🌠 »

2019年9月15日 (日)

コヒア アラビカ ☕️

松阪競輪場ではG2共同通信社杯競輪が行われています🚴‍♂️

この大会は2度優勝した事があり🏅🏅

思い入れもあります✨

1回目は25才の時、同期で雲の上の存在だった吉岡稔真選手に勝ち手にしたG2タイトル!

2回目は京王閣競輪場で神山雄一郎選手の番手から優勝し、2人の絆が生まれた開催!

などの思い出があります。

今回は東京からは113期・河合祐弥選手が参加しています!

頑張っていますね!!

彼本来の力からするともっと上位競走で走れる実力があると思うので残り2日間も頑張ってもらいたいと思います!

俺は番組の打ち合わせ行ってきました。

打ち合わせ場所は


☕️コヒア アラビカ☕️

ん?

赤坂はまた独特なよい雰囲気のある街ですね。

とその名前を聞くと👂❓

と思う方もいると思いますが、、。

やはり違いました✨

三州ビルの地下一階。


階段を降りると広がるレトロな世界、、


タイムスリップした様な不思議な雰囲気!

「アイスコーヒーお願いします」

と言うと、、☕️

一杯の昔見た様な小さなグラスに氷がひとつ!

これで一杯 ¥1500

〝ちっちゃ〟 〝たっか〟

と思ったけれど(笑)

口に含むと納得の味と香り☕️

これぞ

シンプルイズベストアイスコーヒー👍


セカセカしている毎日から離れられる瞬間でした!

たまにはあんな時間も必要だと思いました。





夕方2、3時間打ち合わせをしてからそのまま20時から東京のスタジオで

e新聞玉野ミッドナイト競輪祭解説に行って来ました🎙

MCは前橋競輪でもお一緒にやらせて頂いている二宮歩美さん🎙

アシスタントにはお仕事では初めてお会いする✨田中さき さんでした🎙

なんか1人で呑みに来たオヤジの様に見える件!

夏休みみ終えて、またフル稼働でダブルヘッダーもありありの日々がこれから続きそうなので、しっかりと体調整えてまた頑張ります💪🎙

またどうぞ宜しくお願いお願いします🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN