« 寬仁親王牌終了 | メイン | 熊本記念in久留米へ »

2019年10月23日 (水)

京王閣記念終了。

第70周年記念ゴールドカップレースG3🏆
が四日間無事に終了致しました。

俺は現役を引退し、立場は選手→演者となったが地元開催は盛り上げたい気持ちは全く変わってはいない💪

初日と2日目は楽天Kドリームス
✨中野浩一&後閑信一&吉岡稔真✨
本気の競輪TV!

に出演。

3日目、4日目はCS放送に出演させて頂きました。

最終日のスペシャルゲストはなんと女優の
✨釈由美子✨さん
✨めちゃくちゃ綺麗でビックリしました✨
私が現役中、お世話になっていた某大手企業様が釈由美子さんをイメージキャラクターとしていた関係でうちのカレンダーは釈由美子さん!
見慣れてはいたけれど、実際にお会いしたらビックリして涙が出て出ちゃうくらい可愛かった✨

そして加藤慎平くんと落語家の立川吉幸さんとの予想会🎙

連日たくさんのお客様にお集まり頂きました。

そしてスタジオにもゲストとしてして遊びに来てくれました(笑)

そしてなんと感激の再開!

俺と吉岡稔真くんが競輪学校の時の井上校長先生!

引退しても65期仲良く???

仕事しております🙇‍♂️

現役の時は将来こんな感じになってるなんて(笑)

でも毎日たくさんのお客様に見に来て頂けて嬉しいです😊

これからも競輪を盛り上げて行ける様頑張ります。


来月 12日(火)・13日(水)・14日(木)

は第2回後閑信一杯🏆
日本名輪界&報知新聞社杯が行われます。

2日目の・13日のトークショーでは記念Tシャツも5名様限定で持って行きますのでジャンケン✊✌️✋
でもして一緒に楽しみましょう。

またお会い出来る日を楽しみにしています🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN