« 北九州空港へ飛びます✈️ | メイン | 関プロ🚴‍♀️ »

2019年11月25日 (月)

小倉競輪祭6日間終了✨

今年も競輪祭が終了🚴‍♂️

広島県・松浦悠士選手が優勝し、年末の競輪GPの出場メンバーが揃いました!

誰もが納得した走り!

おめでとう。

俺もこの小倉競輪祭G1は2005年に優勝🥇
している大会!

俺も


松浦選手も最初から強かったわけではない!

懐かしい、、です😊

松浦選手も

諦めずに何度でも立ち上がって掴んだ栄光✨

何十年に一度✨

天才的スーパースターはいるけれど、、、

天才と言われた彼だってきっとハンパない努力はしていたはず!


天才が努力したから我が同期・吉岡稔真は突き抜けた⚡️



俺は立ち向かうために、、


【努力に勝る天才はなし!】


と必死に練習したが



報われない努力もあった!



しかし


見つけたのは


【努力は夢中には勝てない!】


ということ!



毎日

※皆んなと同じ練習をする事も大切だが、、

その安心感だけではなく


自分のオリジナルを人より早く気付き作り上げて行く事が大切だと思う。


常に新しい事に挑戦し✨夢中✨になって取り組めばある日突然化けるはず!






✨【年中夢求】✨



✨【年中夢中】✨



✨【捲土重来】✨



おれの座右の銘!

偉大な我が同期・吉岡稔真には及ばなかったけれど頑張れたから今がある。


そして✨中野浩一さん✨の活躍で競輪は世界に広まり世間にも認知され今がある。

俺は現役時代同様、

与えてもらえた仕事を精一杯やるだけ✨


俺は今も✨夢中✨です🎙


今回の楽天Kドリームス本気の競輪TV!

のゲストには楽天競馬から元SNDの津田麻莉奈さんが車券対決に来てくれました。


買い方がパネェ〜


勉強になりました🙇‍♂️


小倉ではたくさん声をかけて頂き6日間本当にありがとうございました🙇‍♂️

オフショット📸


懐かしい〜


深谷〜


と思ったら


【深谷兄】さんでした(笑)

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN