« 静岡へ🚅 | メイン | 肉蔵でーぶ »

2020年2月25日 (火)

静岡記念終了✨

静岡記念2日間終了しました🎙

優勝は復活の浅井康太選手👍

さすがでした✨


俺の今回のお仕事は予想会とニコ生放送朝10時〜17時まで🎙

でした。

この緑色、自分の番でないと話を👆聞いちゃいない(笑)

緑色の静岡競輪名物の【店長】との競輪トークバトル🎙

楽しかったなぁ〜✨

トークでバッチバチに競りに来やがる。

競輪愛💕が半端ない男である!

ニコ生放送では強気にベラベラ喋るクセにCS放送だとガッチガチ🤣🤣

その面がコレ👇ウケる(笑)

普段はストロベビーの✨生いっちょう✨さんと静岡競輪場で放送しています🎙

今回は開設記念競輪という事でたくさんのイベントが用意されていました!

お笑いコンビ✨和牛✨さん

そして✨ガンバレルーヤ✨さん

✨尼神インター✨さんに

静岡住みます芸人の

✨ぬまんず✨

休日も重なり静岡競輪場はたくさんのファンの皆様で賑わっていました。


徹底先行だった名選手

✨木部選手✨

久しぶりお会い出来てパワーをもらいました💪

そして
地元静岡県

113期・渡邊直弥選手🚴‍♀️

113期・内山雅貴選手🚴‍♂️

若い力💪が楽しみです✨

アルパカと🦙鈴木良太選手の頭が同じな件、、。

並んでもらいました(笑)

ファンの皆様と触れ合えてとても嬉しかったです!

たくさん声をかけて下さりありがとうございました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして各関係者の皆様、大変お世話になりました🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN