« 立川記念鳳凰賞典レース🚴‍♂️ | メイン | 静岡へ🚅 »

2020年2月18日 (火)

🚴‍♂️高橋大作引退⚡️貫いた競輪道⚡️

先日行われた京王閣競輪🚴‍♂️

私は3日間🎙解説の仕事でした。

今回、2日目に私のかわいい後輩!

✨高橋大作選手✨の引退セレモニーが行われるという事で開催前日に食事に行きました🍽

先ずは乾杯🥂

千歳烏山にある河豚屋🐡

てっさ(フグ刺し)🐡に

唐揚げ🐡

身が大きくて最高✨



そして大作が絶妙な加減で焼いてくれた

🐡ふぐ焼き🔥



さすが大作!


焼き加減も絶品です👍

てっちり(ふぐちり鍋🐡)も身がたっぷりとあり美味しかった⭐️⭐️⭐️

サプライズで我らの親友✨岡ちゃん✨も駆けつけてくれました!

現役は引退したけれど🚴‍♂️

これからも競輪界に恩返しをしながら人生を頑張りましょう👍

そして2日目!

いよいよ高橋大作選手の引退セレモニー🎤

俺も2年前を思い出しますね!

俺はスタジオから見ていました👀

そしてスタジオにも来てもらいました🎙

大作は選手としてもS級1班で長く活躍し🚴‍♂️

弟子もたくさんいて人柄も良く器のデカい人物✨

👇誰だこれ撮ったの📸⁇

悪意しかない🤣

MCの◯田◯み🎙さん❓❓

最終日のステージでは🎤

🍎りんごちゃん🍎

も来場!

京王閣競輪場は連日たくさんのお客さんで賑わっていました!

チャレンジ戦では地元東京115期・武田亮選手🚴‍♂️

ガールズでは地元ホームバンクの梅川風子選手🚴‍♂️

が優勝し🏆最高に盛り上がりました✨

A級戦でも千葉県・今野選手が優勝し🥇
ガムシャラな走りと、決勝インタビューから見えた人柄がこれからも応援したい📣
と思えました。

今回の3日間は非常に濃い開催となりました🎙

また次回、解説やステージの際はどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN