« 弥彦記念終了! | メイン | 名古屋オールスター競輪終了✨ »

2020年8月 9日 (日)

宇都宮ミッドナイト終了。

弥彦記念から中2日で名古屋ミッドナイト!

そして中3日で富山記念!

さらに中3日で今回の宇都宮ミッドナイトが終了致しました🎙

今回の宇都宮は東京の選手の活躍げ目立ちました✨水森選手は1.1.① マークした廣川選手も3着に食らいつく大健闘!恐れ入りました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

京王閣所属の鈴木雄一郎選手も菅谷隆司選手も高森旭二選手もいいレースしてました👍

あの姿見たら「俺も頑張らないと!」と思いました。

今回の企画は競輪を知らない元AKBの野呂佳代さんにむさ、たった3日間で競輪の楽しさや買い方まで教えちゃおうという事なので詰め込んで頑張って貰いました。

そしたら、さすが一流芸能人!

飲み込みが早く直ぐに馴染む!

理解力と対応力が半端ではない⤴️

3日でマスターして最後には当てて「楽しかった😊また呼んで下さい!」と言って帰って行きました!

俺は散々いじられましたが、俺も楽しかったからまあいいか(笑)!

次回は中2日でいよいよ!

名古屋オールスター競輪🚴‍♂️

レジェンドレースもあるので頑張って参ります!

楽天Kドリームス本気の競輪TV!も現地からやりますので吉岡君とのトークバトルにもお楽しみして下さい⚡️🎤

お疲れ様でした。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN