« 🌈にじいろ競輪TV in松山ミッド終了 | メイン | 京王閣記念終了! »

2020年10月24日 (土)

寛仁親王牌が終わって京王閣!

寛仁親王牌は福井県・脇本雄太選手の圧勝で幕を降しました!

さすが東京オリンピック金メダル候補🥇

おめでとうございます。

私は4日間、地元前橋という事で4日間、後半の解説に入らせて頂きました🎤

前半は楽天Kドリームス本気の競輪TV!

をやらせて頂き、場内で久しぶりにお客様の前で吉岡君とトークをさせて頂きました!

楽しかった。

初日はゲスト解説に加藤慎平くん!

ナイスなトークがキレていました👍

2日目は山田裕仁さん(写真撮るの忘れた💦)

そして3日目は市田佳寿浩くん!

歳下とは思えない貫禄と落ち着きよう(笑)。

そして小橋正義さん!

現役の時には見せなかった笑顔と好感度✨

山口健治さんと小橋正義さんと私の3人で名輪会のトークショー🎤

たくさんの方にお集まり頂いて久しぶりに嬉しかったです!


そして明日からはいよいよ!

また俺の地元京王閣記念ゴールドカップ!

毎年、骨が折れても優勝していたG3・V5の俺の庭だったバンク!

地元、東京勢には1人でも多く決勝戦に乗って貰いたいなぁ📣

明日から俺は初日と2日目は楽天Kドリームス本気の競輪TV!を場内で放送!

そして3日目と4日目の後半5レースからは解説をやらせて頂きます🎤

前半は楽天Kドリームス本気の競輪TV!
に出ていますので、どうぞ見て頂けたら幸いです!
皆様、今のトレンドは競輪場へ足を運んで頂いて携帯を片手に本気の競輪TVを見る❗️

これからはこれが主流となります!

この体験をいち早く京王閣競輪場で体験して一日中楽しんで儲かって行って下さい!

明日から4日間、一生懸命解説をします。

皆様京王閣競輪場へお越し下さい!

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN