« ⭐️後閑信一チャンネル#4更新しました | メイン | ⭐️後閑信一チャンネル#5更新しました »

2021年6月 6日 (日)

京王閣ナイターF1

今年もあっという間に6月に入りました!

1日〜3日まで京王閣ナイターF1開催が行われました。

A級の優勝は117期生•下井竜選手!

果敢な攻める先行に魅せられました。

S級は5月の当地ダービー初日に落車に終わった芦澤大輔選手が、神山拓弥選手のカマシに乗り、まくった藤原憲征選手を追いかけて差し切り優勝しました🏆

何度でも立ち上がる芦澤選手は素晴らしいと思いました!

そして今回は地元の東京勢も非常に頑張ってくれて無観客試合が本当に悔やまれました。

地元ホームバンクからはS級の佐藤真一選手•岡本大嗣選手が安定な走りを見せてくれました!

そしてA級では寺沼伊織選手果敢なレースを見せてくれました!

寺沼選手は地元戦のプレッシャーの中でも今回の様な走り方が出来ればすぐにS級に上がって来れると思います!

期待しています。

スタジオではMCの中田まみさんが楽しい空間を作って下さいました😊

笑いっぱなしの3日間でした。

恩田さんからは紀の国屋のあわ大福を差し入れて頂き食べたのですが、これがめちゃくちゃ美味しい😊

今までの大福で3本の指に入りました👍


皆様に支えられて無事に終われた事に感謝致します🙇‍♂️

次回の京王閣競輪場での解説は8月となります。

🏆後閑信一杯

また記念Tシャツも作りましたので視聴者プレゼントに提供させていただきます。

コロナが落ちついて皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN