« ⭐️後閑信一チャンネル#8更新しました! | メイン | ⭐️後閑信一チャンネル#9更新しました! »

2021年8月16日 (月)

第4回 🏆後閑信一杯

皆様、おはようございます。

本日は小雨まじりの🌧東京オーヴァル京王閣競輪場!

昨日までいわき平競輪場でオールスター競輪が行われていましたが、その熱戦冷め止まぬまま🏆後閑信一杯に突入しました!

オールスター競輪では大阪府•古性優作選手の優勝で幕をおろしましたが、何か?何か?
私と似た様な境遇を感じました。

⭐︎タイトルに1番近い男と言われ中々優勝までには手が届かなかった、、。
競輪界の七不思議であった。

⭐︎ナショナルチームの脇本選手に勝ちしかも車番も青の4番車!

2013年のオールスターを思い出します。

私は古性優作選手が優勝するのではないか?
と親近感と共に感じていました。

タイトルホルダーの仲間入りなった古性優作選手はこれから近畿勢の中心人物となり勢力拡大に向けて大きな存在となるでしょう!

そして好感が持てたのは、優勝をしても喜びもはしゃいだ様子も全く見せずにいつもの平常心のまま淡々とインタビューに答えていた事が印象的でした。

あのインタビューは誰よりも【優勝する準備】が出来ている人間だからこそ出来る事だと私は思います。

【古性選手本人はさほど驚いてはいなかったであろう!】と私は思います!

古性選手のこれからかも応援していきたいと思います📣


この熱さを本日からの第4回後閑信一杯に繋げたいと思います。

1R〜5Rは京王閣YouTubeチャンネル🎙

6R〜12RはCS放送にゲスト解説🎙

行ってきます!


メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN