« ⭐️後閑信一チャンネル#9更新しました! | メイン | 京王閣プレゼント生配信! »

2021年8月20日 (金)

第4回後閑信一杯🏆無事終了。

オールスター競輪の興奮も冷めやまないまま、中0で京王閣競輪🏆第4回後閑信一杯•名輪会杯•スポーツ報知カップが行われました。

新型コロナウイルス感染拡大収まるどころかデルタ株やラムダ株などと猛威を振るい残念ながら無観客試合での開催となりました。

京王閣競輪といえばこのポスター😊

奥に私がいるのしっていましたか?(笑)。

ご存知の方はさすがです👍

今回は山口健治さんとのダブル解説🎙

MCには✨中田まみさん。

実況はJAPANESE_BOSSの名付け親である
🎙岩井憲一さん。

勝利者インタビューは恩田繁雄さんでお送りしました!

L級ガールズ戦の優勝は🏆地元ホームバンク中村由香里選手!私は現役の頃から中村選手の血の滲むような努力を見て来ましたので連日の気持ちの入った力走に胸が熱くなり見守っていました。
そして見事に優勝!
今年は勝てていない中での地元での優勝🏆
バンクの女神は毎日朝から晩まで頑張っている中村由香里選手に微笑みました😊✨

そしてA級決勝戦では地元、中村由香里選手の優勝でエールをもらった地元ホームバンクの鈴木雄一郎選手も兄弟弟子の鈴木謙二選手の頑張りを生かして優勝しました🏅
開催前に「後閑信一杯優勝出来る様に頑張って来ます!」と言ってくれたポッチャリ王子は見事に有言実行!

勝ち上がり2日間は先行して貫禄の強さを見せてくれました!
その勇姿を地元ファンの皆さまにも見ていただきたかった。

そしてバンク内で表彰式を行いたかったです🏆

そしてS級決勝戦では坂本貴史選手-新田康仁選手の3番手から混戦の中、自らまくる形になった福田知也選手!普段は追い込み型として2番手の時は牽制に徹し、3番手の時もラインを固め援護に徹する。そして目標がいない時は自力で活路を開ける福田選手は信頼出来る選手であり、後輩からも慕われる人柄。私も好きな選手です。直接私の杯🏆を渡せなかったのが心残りですが、今は我慢の時、来年は直接渡せたら嬉しいです😊
選手の皆様、3日間素晴らしいレースをありがとうございました。そして京王閣競輪をご視聴頂き楽しんで頂けた皆様ありがとうございました。コロナ禍の中でしたが、関係者の皆様、無事に今年も後閑信一杯が滞りなく終われた事に感謝しております。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN