« 京王閣プレゼント生配信! | メイン | 京王閣競輪•関東カップF1 »

2021年12月 7日 (火)

京王閣競輪プレゼント抽選会の結果!

昨日、12月6日(月)

12時〜

YouTube【後閑信一チャンネル】で先月、11月26日〜28日に行われた京王閣競輪でのプレゼント企画の抽選会をさせて頂きました!

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

⭐︎当選者のご確認はYouTube【後閑信一チャンネル】のアーカイブでご覧頂けますのでどうぞ宜しくお願い致します。

これからもグッズのプレゼントをご用意しておりますのでどうぞ京王閣競輪の放送をご覧下さい🙇‍♂️

ということで、

今回は群馬県の名産品【下仁田ネギ】の姿焼きもやってみました!

これがまためちゃくちゃBBQに合う👍

甘〜いんです!

いつかイベントする時には下仁田ネギの姿焼きを1人1本食べてもらいたいですね!

それではまた次回をお楽しみに!

これからも京王閣競輪をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN