« YouTube【BOSSモータース】#2 | メイン | あっという間の3月、、。 »

2022年2月14日 (月)

今日は、、

今日はサテライト双葉さん限定生配信!

【後閑信一のここだけの話ですが、、。】

の配信に行って来ました。

日曜日の朝は新幹線🚅はガラガラで貸し切り状態!

コロナ禍なのでマスクも二枚重ねで消毒液も持参です😷

配信は奈良記念ね最終日でした!

🎙MCは競輪大好き落語家!

立川吉幸師匠との放送でした。

競輪大好きですので質問やお話が尽きる事が無いので競輪ファンの方に是非!
ご覧頂きたい放送です。

吉幸さんとのお仕事はあっという間に1日が終わってしまう感じです!

それだけ楽しいのだと思います。

感謝です🙇‍♂️

新幹線🚅で帰り、以前に注文していた👓眼鏡が出来上がったとJINSから連絡がきたのでそのままお店に向かいました🚙

群馬県は自動車の所有台数が全国でもトップ!

車社会なんです🚙

なのでドライブスルーが多いんです!

マックやスタバは全国的にありますが、群馬県には⭐︎薬局⭐︎PCR検査⭐︎たこ焼き⭐︎ラーメン⭐︎動物病院⭐︎クリーニング⭐︎JINSのメガネ等たくさんのドライブスルーがあるのです!

明後日からの京王閣4日制ナイター開催の解説からメガネデビューしようかと喜んでいたら少し慣れなくてふらつくので明日、度を変更しに行ってから京王閣競輪場へ向かいたいと思います!

2月15〜18日の京王閣4日制ナイター開催の解説に行かせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN