« 関東カップ 京王電鉄杯&サンケイスポーツ杯 12月21日☆2日目 | メイン

2021年12月23日 (木)

関東カップ 京王電鉄杯&サンケイスポーツ杯 12月22日☆最終日



京王閣競輪 最終日!



検車場にはレースを終えた選手の

ハードケースや荷物が

たくさんありました。

選手の中には持ち運びできる

マットレスを持ってこられている

方もいらっしゃいます。

疲れをとるためには

睡眠は大事ですよね😊



*******************


関東カップ 京王電鉄杯
&サンケイスポーツ杯



ガールズ決勝戦!

優勝は梅川風子選手✨




連日スピードある豪快な走りで

強さを見せつけました!

更に進化されていて

本当にかっこよかったです😊











A級決勝戦!

優勝は丸山啓一選手✨







佐山選手ライン3番手から
ゴール前一気に伸びていきました!

素晴らしい伸び脚でした。










S級決勝戦!

優勝は眞杉匠選手✨




決勝戦もとっても強い走りでした!


インタビューを終えると
出迎えてくれた同県の選手に
笑顔を見せていました😊







梅川選手、丸山選手、眞杉選手


優勝おめでとうございます✨




********************


お知らせがあります。

今回の更新をもちまして

こちらのKEIO DIARYを

終了させて頂くことになりました。

突然のご報告になってしまい

申し訳ございません。

長年、ご覧いただき本当に

ありがとうございました。

選手の皆さんへ取材をしていく中で

たくさんの事を学ぶことができました。

これからもここで学んだことを生かしながら

精進していきたいです。


皆様、本当にありがとうございました✨



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP