information

« 福島第一原発3号機 | メイン | 明るいニュースも続々と… »

2011年3月19日 (土)

芝居なのか…?

芝居かよ…?
先日、蓮舫大臣がコンビニを視察した際…

品物が無くガランとした陳列棚を見て驚いて涙ぐむ姿をテレビで見ました…。

枝野官房長官も、国民に対し“買いだめをしないように"冷静な行動を…

神妙な面もちで言っていた…

おいおい…
言ったあんたらがこの写真撮られちゃ〜マズいだろ…!

この写真は買いだめ以外の何なんでしょうか?『総理…』

党は支援者から頂いた物と言っているみたいだが…

百歩譲ってそうだとしても結局は買いだめを横流しじゃねぇか!!

私達は買ってないからセーフ…

とか思ってんじゃねぇだろうな…?

下っ端がその都度オツコしてこいや…

選挙の時だけ政治献金、資金諸々お断りしていると言って…
震災のどさくさに紛れて“買いだめ"頂きますってか…

お茶菓子程度等は法的にも大丈夫なのは分かっているけど、国民の前であれだけ“買いだめ"自粛の通達を出しておいてあの台車二台分の運び込みの画は説得力がない…

政治家はそうゆうものなのか?

小さい世話ねぇ事だと思ってないか?本当に国民一人一人の身になって物事を考えているのだったら、その哀しみや痛み辛さを人一倍感じて発言や行動をしなければならない立場なんじゃねぇの…。

そのうち偉い人から逃げてしまうんじゃないだろうな…?

これ以上国民に不信感・不安感を煽る軽率な行動こそ徹底的に見直してもらいたいし国民が安心してお任せ出来る政府であって欲しいものである…。

国民はそうゆう所からしか情報が入らないので…
もしあれが本当に支援物資だとしたら、国民一人一人に誤解のないように『支援物資』と札貼るとか…

コメントも『これは支援者から頂いた被災地に送る支援物資です』と言うとか…

国民から誤解の生じないように心配りをして欲しい…。

メッセージ

2007年に東京・京王閣へ移籍いたしました。
期待に応えられるよう、魂込めて走ります。
一走入魂…!

プロフィール

【BOSS BLOG】
後閑選手

後閑信一 GOKAN SHINICHI
1970.5.2生 牡牛座 三碧
176.0cm  93.0kg
趣味はとにかく車!
好きな車番は2番

1996
共同通信社杯優勝
2001
共同通信社杯優勝
2005
競輪祭優勝
2006
寛仁親王牌優勝
2013
オールスター競輪優勝

KEIRINグランプリ96 3着
KEIRINグランプリ97 失格
KEIRINグランプリ05 2着
KEIRINグランプリ06 6着
KEIRINグランプリ13 8着

後閑 信一 特別企画

photo GOKAN