« よろしくお願いします(^^) | メイン | 潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆初日 »

2017年12月17日 (日)

潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆前検日


明日から京王閣競輪場で潤徳会杯&スポーツニッポン杯がはじまります!

今日は前検日の検車場にお邪魔しましたshine



前検日の検車場には久々に入ったのでなんだかとても緊張しましたcoldsweats01


まずは今開催の注目男子選手です!




一人目は埼玉の小島雅章選手です。

お話伺っても大丈夫ですか?と聞くと「もっと若いやつにしなよー(笑)」と笑っていました。

今開催の主力選手ですから!というと「人数合わせだから!(笑)」と本人は言っていましたが小島選手の差し足、とても魅力的ですよねhappy01


「ついていけるように頑張ります!」とのことでした。


Pc170007


小島選手は本当にいつも優しく声をかけてくださるのでお会いするとなんだか安心しますsmile




二人目は福島の酒井雄多選手(109期)です。

今開催、競走得点トップの選手で前走の岸和田競輪では完全優勝shine


Pc170040


まだ22歲だそうですが、とてもしっかりとしていて謙虚で真面目な印象でしたflair

意気込みを聞くと、「小酒さんと一緒にいいレースができるように頑張ります!」と笑顔で答えてくださいました。



Pc170061




三人目は先程もお話に出てきた福島の小酒大勇選手です。


私は小酒選手がデビューしたくらいにお会いしたことがあって開催の時にハンドルのにぎりを変えてもらったことがあったのですが、あの頃はまだ少年のような印象でしたが以前の面影を忘れるくらい貫禄があってびっくりしましたwobbly


Pc170035


念入りにセッティングを確認していました!仕上がりが気になりますねnote





そして個人的に注目している福島の坂本拓也選手!

111期の新人選手ですが、年齢的には年上な選手です。


Pc170024



とても謙虚で優しく真面目ですごくおもしろい方ですsmile

「最近は小さいレースばかりなので積極的なレースができるように頑張ります!」と話してくださいました。

本当に頑張ってほしい!!shine



Pc170042




Pc170034



福島勢の雰囲気がとてもよく今回注目していきたいなと思いました!





今日の京王閣は風がとても強く、風を気にしている選手が多く見受けられましたsweat01

レースにどう影響してくるか気になりますね。




今回は注目男子選手をご紹介しました!明日の更新もお楽しみにnote





そして明日は16:43頃から京王閣競輪場の場内ガーデンシアターで私のトークショーがあります!

お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいshine

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP