« 潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆2日目 | メイン | お疲れ様でした! »

2017年12月21日 (木)

潤徳会杯&スポーツニッポン杯☆最終日

潤徳会杯&スポーツニッポン杯3日間終了しました!


Screenshot_20171218224154_1



チャレンジ決勝は岩手の藤原義晴選手


ガールズ決勝は高知の山原さくら選手


A級決勝は埼玉の小島雅章選手


がそれぞれ優勝されました!おめでとうございますshine


どのレースも白熱した戦いでしたね。


特にA級決勝戦では、小酒選手の位置取りの上手さが光りましたね(^^)


いい位置いい位置をまわってくれる選手が味方にいるのは


とても心強いし、安心してついていけますよね。

そして最後は小島選手の差し足flair


あのコースはよく伸びるんですよ〜


地元勢は少し苦しい展開になってしまいましたが、


果敢に攻める姿がかっこよかったですhappy01

今回はじめて取材したのですが、とても難しかったです、、。


話しかけるタイミングや聞きたいことを聞き出す術がよくわからず


困りましたが、次回の取材の際にはもっといろんな人からお話が聞けるように頑張ります!!

次の京王閣競輪場での開催はお正月fuji

1月1日〜1月3日です!


Pc170003



メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP