« 日刊スポーツ杯☆初日 | メイン | 日刊スポーツ杯☆最終日 »

2018年1月 3日 (水)

日刊スポーツ杯☆2日目


今日は京王閣競輪2日目でした!

まずは寺沼選手!


強かったですね〜shine


他の選手を引き離しての1着crown


本当に力強いレースでした(^^)


そしてガールズケイリン予選2の7Rbicycle


Img_9604


東京で上位独占shine

小林選手、増茂選手もさすがの強さでしたが


1番、目についたのは板根選手!

最終バック7番手から3着にくい込んで

最後まで諦めない姿がとてもかっこよかったですねhappy02

ゴールするまでなにが起きるかわからない


そこも競輪の魅力ですよねcatface

そして今日は父、後閑信一の引退セレモニーがありました!


Img_9417_1


新年早々、寒い中お越しくださった皆さん本当にありがとうございました(^^)

Img_9136_1


たくさんの方に声援をもらって父も嬉しそうでしたconfident


Img_9169


Img_9192



詳しくはまた明日書きますねcoldsweats01

明日は決勝戦!

東京勢の活躍に期待していますsign03

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP