« 日刊スポーツ杯☆最終日 | メイン | KドリームスC&デイリー杯☆前検日 »

2018年1月14日 (日)

前橋〜(^^♪

今日は前橋競輪場に遊びにいきましたnote


P_20180114_163435_eff



私が選手をやめてからも父はまだ選手でしたので

なかなか場内に入れなかったのですが

今は堂々と入ることができるのですごく楽しいですsmile

今日は父の引退セレモニーとトークショーがありました!

Picsart_0114071616


今日はオートレーサーの森選手のファンの方々もたくさんいらしていたので

女性がとても多くてすごく賑わっていましたheart04


カレーそば、おいしかったな〜happy01

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP