« お疲れ様でした! | メイン | 日刊スポーツ杯☆初日 »

2018年1月 1日 (月)

日刊スポーツ杯☆前検日

今年もあと数時間となりましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


京王閣では明日から日刊スポーツ杯が始まります。

今日は前検日の検車場にお邪魔しましてきました!

元日からの開催ということで選手の皆さんも気合が入っていました(^^)


ガールズ開催もあり東京の女子選手からは4人shine

なかでも小林莉子選手は同い年で競輪学校に入る前から知っているので

会うとついつい話し込んでしまいますcoldsweats01

Pc310083


お正月開催に参加するのは2回目だそうで、みんなと年越せるから楽しみだと


言っていました(^^)

調子もいいとの事だったので今回も期待したいですね〜!

話をしているうちに、「女子選手は足が組めない」


という話になり、、、


Pc310084



…はい。組めませんでした。(笑)


増茂さんは特にひどかった!(笑)

増茂選手は今開催追加だということで


お年玉稼げるように頑張る!と

気合が入っていました(^^)

そして東京の男子選手!

京王閣所属の寺沼選手shine

Pc310111


寺沼選手も同い年なんです!


私は寺沼選手が京王閣で初めて自転車に乗った頃から知っていて


一緒に練習したこともあり実はとても応援していますhappy01


最近は身体づくりもしていて+10キロになったそうです!

確かにまえに会った時よりも肩周りなどがしっかりしている印象でした。


京王閣の開催に参加するのは2回目だそうで参加時は前回はデビュー戦でした(^^)


デビュー戦では不甲斐ない結果だったので今回は挽回できるように頑張りたい!

と力強く話してくれましたhappy01

本当に真面目で力のある選手なので今後に期待したいですねshine

みなさん要チェックですeye

京王閣は朝は雪がパラパラと降っていたらしくとても寒かったですsnow


こんな中でレースをするのは大変だと思いますが皆さん怪我のないように

頑張ってほしいですね(;_;)


メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP