« KドリームスC&デイリー杯☆初日 | メイン | KドリームスC&デイリー杯☆3日目 »

2018年2月 2日 (金)

KドリームスC&デイリー杯☆2日目

今日も一段と寒いですねsweat01

気温が低くて、レースから帰ってきた選手達は真っ赤!!


Img_7393_2



この足の色の違いやばくないですか?wobbly


競輪にはオフシーズンがなく、どんな気象条件でも

レースが開催されれば走らなくてはなので


コンディションを保つのが本当に大変ですよねsweat02

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-


今日は2日目!準決勝!


ガールズでは地元の中村選手が2連勝!!shine


Img_7275


Img_7289_2


「きのう久々に1着インタビューを受けて、コメントが少し堅くなってしまった」

と笑って話してくださいましたhappy01

「2走して感じもよく、レースも落ち着いて走れているしまわりもよく見えている」

と明日も期待せずにはいられないコメントもいただきましたshine

中村選手はとにかくストイックな方で努力を決して怠りません。


選手の鏡と言っても過言ではありませんconfident


地元で結果を残すというのは本人にしかわからないプレッシャーもあるだろうし

とても難しいことだと思います。


そんな中で勝つことができるのは努力してきたからこそだと思います。


私は京王閣所属の同期は中村さんだけなので

中村さんにはいつまでも輝いていてほしいし、


いつまでもかっこいい姿を見せてほしいなと思っています。


明日、完全優勝する姿をぜひ見たいですよねsmile


Img_7340


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

雨の日の検車場を見たことがありますか?

雨の日はレースから帰ってきた選手の自転車を拭くという任務があります!


Img_7338



Img_7318



なので検車場はウエスで溢れかえります(笑)


明日にかけて雪予報なのでレースに影響がでない事を祈るばかりですweep

メッセージ

京王閣競輪をはじめとする東京支部選手を中心に、私、後閑百合亜が突入リポートを行います!
元ガールズ競輪選手の目線で様々な角度から競輪の魅力をお伝えします!

プロフィール

【ゆりあのKEIO DIARY】
後閑百合亜

後閑百合亜 GOKAN YURIA
東京都・元ガールズ競輪選手(102期)
4.2生 牡羊座 B型
好きな音楽 K-POP